検索窓
今日:28 hit、昨日:36 hit、合計:40,770 hit

それから5 ページ22




1週間が過ぎ、ついに外出の許可がでた。
しかしまだ本部の人(城戸さん達)は私のことを不審に思っているらしい。


迅さんからは「玉狛に来る?」なんて言われ、
『秀次が怒るから無理です』と笑いながら断った。


これから私はどうなるのだろうか。
原作では出てこないキャラ。死んだキャラ。


原作に関わっていいのだろうか。まあもう遅いけど…



『…はあ』


色々考えてため息が出る。


「姉さん疲れてる?大丈夫?」


『うん!全然大丈夫』


疑いの目で見てくる秀次にバレないように笑顔で答える。


「不安だろうけど俺がいるから」

『頼もしい!』


胸きゅんセリフを言い捨て前を歩く秀次。


そう今は、実家に向かっている。
前住んでいた家は第一次大規模侵攻で壊されたらしいので、新しい住まいだ。


「…姉さん本当にボーダーに入る気?」

『んー。まだ考え中』

「そっか…」


ボーダーにはスカウトされたものの、迅さんが言う「いい未来が待ってる!」ってやつは信用できるのか、果たして。


『…(まあ前世では秀次の次に迅さん推してたし、信用はしてるけど)』

「…姉さんついたよ」


しばらく歩くとそこには、新しい家


『ここが…』

「俺は基地にいることが多いからたまにしか帰ってない」

『…ちゃんと毎日ご飯食べてる?』

「急にどうした…食べてるよ」

『ふーーーーん』

「なんだよ、食べてるよ」


なんて話していたら


「A…っ!?A!!あなたAが帰ってきたわ!」

「Aー!会いたかったぞ…っ!おかえり!!」


両親がいた。


…よかった、どっちも亡くなってない。
自然と涙が溢れ出る
これまで育ててくれた親だ、泣くに決まってる。


『2人ともっ、ごめん。ただいま…っ!』

「…姉さん。おかえり」


私の目を見ていう秀次。


『…っただいま』




…帰ってきた。本当に帰ってこれた。




迅悠一の思い→←それから4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏皮大好き(プロフ) - 星屑さん» コメントありがとうございます🥲✨️最新話まで見て下さりとても嬉しいです!更新は不定期ですが気長にお待ち頂けるとと幸いです(><) (3月22日 2時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - なんかもう色々大好きすぎて一瞬で最新話まで読み終わっちゃいました😌続き楽しみにしてます!! (3月22日 1時) (レス) @page41 id: e29b44e719 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!凄く詰め込んだ作品になっちゃいました🥲読みずらい部分もあると思います…更新は不定期ですが気長にお待ち頂けたら幸いです! (3月17日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 迅さんと嵐山さんから好かれてて、三輪からは家族的に好かれてて、ゆばちゃんとはダチなんて羨ましい!そしてこの作品は素晴らしい!楽しませてもらってます! (3月17日 22時) (レス) @page41 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ピンスさん» コメントありがとうございます🫶🏻✨️再会きました!これからたくさん絡ませて行きたいと思ってます! (1月21日 0時) (レス) @page30 id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。