検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:74,991 hit

無愛想92 ページ2

貴『けーいごっ。…あ、なんだ。部長さん勢揃いじゃないの。』

跡「なんだ、Aか。何のようだ?」

貴『挨拶まわりぃ。』

三日間お世話になりました〜と間延びした言葉に、皆さん思わず苦笑。
でもでも、ホントにお世話になりましたよね?ね?

貴『…マネージャーらしいこと出来なかったなぁ。』

跡「アーン?元々あんまり仕事が少なかっただろ。」

白「せやで、Aさんがドリンク配った後ウチは皆やる気出すんや。」

手「俺の所も士気があがっていた、感謝する。」

貴『そ、そうですか。』

まぁ、良いことなのだろう。素直に受け止めよう、うん。

貴『最初は不安でしたけど、楽しかったです。ありがとうございました。』

白「こちらこそ楽しかったで、ホンマおおきに。」

手「また世話になるときが来たらよろしく頼む。」

あぁ、なんていい人達なんだ。好き。((

幸「ふぅん?さっきの言葉は嘘かな?」

貴『一番は立海!立海こそ正義!!』

幸「ふふ。」

我らが立海、万歳立海。

跡「さっきの言葉はって、何だ。」

幸「一番は((貴『あーっ!あーっ!バスがそろそろ来ちゃうよー!!』あははっ。」

ムキャァァッ!たまには悪くないとか思ったのがバカだったよ!
どーせ、どぉぉっせ!いじられるんだから!!

貴『ったく、じゃあ、皆さん。また会いましょーね。』

行くぞ幸村、とぐいぐい引っ張り歩きだすが、歩幅の問題で途中から私が引っ張られる形に。
くそう、あと三メートル身長がほしい。()

貴『あんまり言いふらさないでよね。』

幸「ふふ、嬉しかったからね。つい。」

貴『え〜?鳥肌立ったんじゃないの〜?』

幸「本音を言うと大好き位言ってほしかったなぁ。」

貴『うっわ、誰得。』

幸「勿論、俺得。」

けっ、幸村だけが得するなら絶対言わね。

幸「皆得するよ。」

貴『ジャッカルも?』

幸「勿論。」

貴『分かった、ジャッカルにだけ言うよ!』

幸「酷いなぁ。」

myダーリンジャッカル、待っててくれ。愛しのハニーが今愛を伝えに行きます。

幸「俺にも伝えていいんだよ。」

貴『さっき伝えたから。』

幸「じゃあもっかい言ってよ。」

貴『一回だけだから特別なものなの。』

何故か粘る幸村を上手く交わし、無事立海の元へ到着。
バスはまだ来てないんかい。

貴『ジャッカル〜。』

桑「なんだ?」

貴『えとね、大好きです。』

桑「お、おう。改まって言われると嬉しいもんだな。」

え?はっ?!ジャッカルが照れてる!!嬉しい!()

無愛想93→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち - コメント、失礼します。とても、面白かったです!続きを楽しみにしています! (2022年2月4日 14時) (レス) @page32 id: 458b9d9bb0 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - とっても面白くて一気読みしました!続きがあるなら読みたいです!お体に気をつけて。 (2021年3月12日 16時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - 衣菜さん» コメントありがとうございます、楽しそうな話とは…?????((どのやり取りも楽しかったヤツ)) コメ欄での会話はあまり好まれていないらしいので、Twitterの方で話しかけてもらえると幸いです〜!!!!!!! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
衣菜 - 忘れてた…その話とは、コメ欄見てたら楽しそうな話してたからなのだ!続けて書いてしまってスミマセン (2019年3月14日 22時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)
衣菜 - ども衣菜です シクヨロ(*ゝω・*) その話ウチもまぜて〜!と言いたいが、止めとくだって×2…ナントナクナクナクナンテイエナイシ…てことで許して★(ο言ο) (2019年3月14日 22時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。