検索窓
今日:27 hit、昨日:316 hit、合計:1,414,926 hit

夢主さんが抱き着いたと見せかけて、ジャーマンスープレックスを仕掛けたら 3 ページ9

波羅夷空却
「ぐぬわっ!!?」
彼らしからぬ声とともに、軽々と投げられてしまいました
しかし、その後
「おいお前、待てコラ!仏の顔は三度もねぇぞゴラァ…!」
と追いかけられ、逆に彼からもプロレス技を仕掛けられ、夢主さんも死にかけてしまいます
「あぁ?ギブだぁ?んなもん拙僧にはねぇよ!!」

四十物十四
「わぁぁーー!?」
とそのまま軽々決められ
「ううぅ…!」
と涙を溜めて泣きそうになっています
その上、手元を見ると衝撃でアマンダが遠くの方に飛んでしまったようで、
「わーーーん!!アマンダァァァ!!」
とうとう号泣してしまいました
アマンダを拾って、謝ってあげましょう

天国獄
「お前〜っ…お転婆どころじゃ済まねぇな?」
お怒りの彼に、頭をゲンコツでぐりぐりされます
「俺と同じとこにタンコブ作ってやらぁ…」
その後は、鬼のような目で更に強くされちゃいます
これに懲りたらもう彼にはしないでおきましょう

白膠木簓
「えぇ!?なんでやねーーーーんっ!!!」
という声と共に投げられます
「おかしない!? 何でAちゃんがジャーマン決めれんねん!」
痛む頭や体を摩りながら、涙目で言われました
「も、もしかして、ドッキリか!?どないしよ、撮れ高大丈夫かな??」
違います

躑躅森盧笙
「うおわぁぁ!? 」
さすが元芸人。ナイスなリアクションで投げられました
「いったいなぁ〜…おいAゴラァ! ここに正座せぇ!!」
その後はガチ切れモードの彼に正座させられ、そのまま2時間ほどお説教されます
「まず!女の子がこんな野蛮なことすな!!」

天谷奴零
「おっと…おいおい、今俺に何しようとしたんだ?」
怪しい動きわ察知した瞬間、夢主さんから瞬時に離れて、いつ来られても避けれるように身構えます(笑)
かなり鋭いです
「はっはっはっ。甘ぇなぁ、おじさんだからってな、俺を甘く見るのはいけねぇぜ?」

リクエストありがとうございました!🦍

にっこにっこにーと声真似中に彼に目撃された☆リクエスト→←夢主さんが抱き着いたと見せかけて、ジャーマンスープレックスをかけたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。