検索窓
今日:98 hit、昨日:309 hit、合計:1,411,905 hit

にっこにっこにーと声真似中に彼に目撃された☆リクエスト ページ10

A「にっこにっこにー♪」

山田一郎
「に、にこにーだぁぁぁ!!!!」
さすが彼は話が分かります
すぐに反応して
「どうしたんだよ、すっげぇ可愛い!!」
と抱き締められました
「…なぁ、このセリフも言ってくれねぇか?」
その後は、どさくさに紛れて台詞のリクエストまでされちゃいました

山田二郎
「お、にこにーだな!」
彼も兄の影響で、なかなか話が分かります
『貴方のハートに、にこにこにー♪』
と追加で声真似してあげると
「!…へへへっ、可愛いな」
と幸せそうに笑われました(笑)
立派に兄の血を受け継いでいます

山田三郎
「!?」
免疫がまだあまり無い彼は衝撃を受けています
見てはいけないものを見てしまった…と思い、咄嗟に見つからないように隠れました
しかし、何故その場から逃げないのかと言うと、声真似してる夢主さんが可愛くて見たいからです(笑)
(よく分からないけど、とにかくAさんが可愛い…!)

碧棺左馬刻
「……何してんだお前?」
クエッションマークがいっぱい浮かんだ顔で見られます
「大丈夫か? 先生のとこ行くか?」
と頭の心配をされます
声真似だよ! と言うと
「…あぁ、何だよびっくりさせんなよ」
少しホッとしています(笑)

入間銃兎
「何かの練習ですか?」
面白いものを見つけた という感じでニヤニヤ見てきます
「どうぞ、私に気にせず続けて下さい」
そこから恥ずかしくなって、慌てている夢主さんを楽しそうに見ているドSな彼です
「おや、どうしました? してくれないんですか?」

毒島メイソン理鶯
「何だか可愛らしい事をしているな」
微笑ましそうに夢主さんを見ている理鶯さん
「それは何だ? もっとやって見せてくれ」
とお気に召した様子です(笑)
『にこにーって覚えてラブにこっ♪』
「A、本当はにこにーという名前だったのか?」
それは違います。

にっこにっこにーと声真似中に彼に目撃された 2→←夢主さんが抱き着いたと見せかけて、ジャーマンスープレックスを仕掛けたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。