検索窓
今日:109 hit、昨日:353 hit、合計:1,413,195 hit

彼と紅葉狩りデートしてみた 3 ページ42

波羅夷空却
「ここ来てみたかったんだよな〜」
彼とは、紅葉でも有名な京都の清〇寺に来ました
「やっぱ、すげぇ良いなここ。パワー貰えそうな気がするわ」
彼のそんな発言を聞くと、やっぱりお寺の子なんだなぁ…と改めて実感します(笑)
更に夢主さんと綺麗な紅葉まで見れた彼はご機嫌です
「今日は一緒に着いて来てくれてありがとな!あっちの方も行ってみよーぜ!♪」
と嬉しそうに手を繋がれ、その日はたくさん紅葉を楽しみました

四十物十四
「紅だ…」
(訳:赤くて綺麗)
某バンドの曲のような事を言い出す彼
いつもビジュアル系の服装の彼が、珍しく秋っぽい大人な服装でとても新鮮です
「何だか、ここ静かで良い場所だね…」
と夢主さんと二人きりの静かな空間に、ドキドキが止まらない彼
「…っ」
しばらく並木道を歩いていると、彼の方から、照れながら手を繋いでくれました

天国獄
「一面真っ赤で綺麗だな」
彼と2人でお店でテイクアウトしたコーヒー片手に、紅葉が舞い散る並木道を手を繋いで歩いています
彼が紅葉の中を歩く姿はまるでモデルさんみたいで、じーっと見つめていると
「紅葉が背景のAすげぇ綺麗だな…モデルとか出来んじゃねぇか?」
と同じ事を思ってくれていたようで、彼の方から言われました
「ふぅ…癒されるなマジで」

白膠木簓
「えぇ場所やなぁ…ここ」
彼とは紅葉で有名な大きな公園に遊びに来ました
木製の遊具がちらほらと設置されており、絵本の中みたいな可愛い雰囲気に一目で気に入ります
夢主さんが遊具で遊んでいると
(アカン!Aちゃん、めちゃくちゃ可愛い!…秋の妖精さんなんか??)
と何十枚と連写し始めます(笑)
「そろそろ俺も交ぜて〜♪」

躑躅森盧笙
「凄い…綺麗やな」
公園を散歩した後は、紅葉の木の下にあるベンチに座り、2人で一休みします
「ほら、髪飾りのプレゼントや」
と紅葉の葉っぱを、笑いながら夢主さんの頭にくっつけました。すると
「おっ?めっちゃ可愛いな…!」
予想外の夢主さんの可愛さに、顔が赤くなっています(笑)

天谷奴零
「たまにはこういう場所も良いもんだなぁ…」
街を抜け出して、紅葉の並木道を2人でゆったりと歩きます。
「おっと…はははっ、危なかったな」
夢主さんが紅葉の葉っぱに滑って転びそうになると、転ばないように、腰に腕を回して支えてくれました。
「Aちゃんのドジはここでも変わらねぇな?…はははっ」
と茶化しながらも、頭を撫でてくるその手は、とても優しいです

彼好みの服装でデートしてみた ☆リクエスト→←彼と紅葉狩りデートしてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。