検索窓
今日:38 hit、昨日:223 hit、合計:93,690 hit

小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 2 ページ10

飴村乱数
「わぁっ、ひまわりってやっぱ背高いね!」
お互い小柄の為、ひまわりを見上げて「首痛くなっちゃうねー!」と笑い合います
そこから夢主さんが、ひまわりに隠れると
「あれっ、Aー?…あははっ!何してるの。離れちゃ めっ!だよ」
ひょこっと顔を出した夢主さんと目が合い、笑いながら抱き着いて来ました
「今のA妖精みたいで超可愛かった♡」

夢野幻太郎
青空の下、ひまわり畑を駆け回る夢主さんに
(物語の1シーンみたいに綺麗だな…)
と見蕩れていた彼。そこで夢主さんが『私の事見つけてみて!』とひまわりの中から言うと、しばらくして
「はい、見つけましたよ」
と彼に抱き締められました
「ちなみに向日葵の花言葉は、貴方だけを見つめる というものなんです。大切な人と来るには持って来いの場所ですよね」

有栖川帝統
「すっげぇぇ〜!テレビで見たまんまだな!」
旅番組で見て、お互い行きたいとなったひまわり畑に来た2人。テンションが上がり、2人で抱き合って飛び跳ねます
そこから夢主さんが『私の事見つけて!』とひまわり畑に隠れると
「おっ、よっしゃ!待ってろ!」
ノリノリで自分も畑の中へ飛び込みます
「見つけたぜ!ははっ、俺はAを見つける天才だからな!」

神宮寺寂雷
「綺麗で癒されるね」
ひまわり畑の中で、気持ち良さそうに空気を吸い込む彼と、写真を撮りながら はしゃいでいる夢主さん
彼が夢主さんの方を見ると、姿が見えず「A?」と辺りを見回し始めます
そこで『ん?』とひまわりの後ろから ひょっこり顔を出すと
「!ふふ、そんな所に居たんだね」
その姿が可愛くて、優しく笑いながら抱き寄せてきました

伊弉冉一二三
「超綺麗じゃ〜ん!写真撮ろ♪」
まずはひまわり畑をバックに、2ショット写真を撮りまくる2人
「A単体の写真も撮ったげる〜!中入ってみて?」
と指示され、ひまわり畑の中に入りますが、小柄なので埋もれてしまいました
「あっははは!A消えちゃったんだけど!可愛すぎっしょ!」
爆笑しながら『笑わないでよ!』と膨れる夢主さんを探しに行きます

観音坂独歩
「凄い綺麗だな…」
(こんな場所にAと2人で来れるなんて、幸せすぎる…!)
夢主さんと手を繋ぎ、景色に感動している彼
景色に夢中な彼に『ねぇ、見て見て!』と夢主さんがひまわり畑に隠れて、顔を覗かせると
「へ!?何だそれ、か、可愛すぎる…!」
次は夢主さんにしか目が行かなくなります(笑)
「よ、よし!俺もそっち行くよ!」

小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 3→←小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。