検索窓
今日:24 hit、昨日:165 hit、合計:368,501 hit

夢主さんがアニメキャラの夢女子で、それが彼にバレた時の反応 2 ページ43

飴村乱数
「A最近Aのアクスタとばっか写真撮ってない?僕のとも撮ってほしいなー?」
ほっぺを可愛いく膨らませながら、推しの写真を撮りまくる夢主さんを見てきます
そこで『乱数くんとは隣で一緒に撮れるから』と言うと
「えっ!?何それ可愛いすぎー!♡もー、しょうがないなぁ〜。じゃあまた僕とも写真撮ってね?」
デレデレした顔になって抱き着いてきました

夢野幻太郎
「ほぉ、Aさんと結婚。Aはいつから異世界転生ができるようになったのですか?」
そう笑いながら言ってくる彼に
『別に夢くらい見たって良いじゃん!』と言うと
「おや、私だって嫉妬くらいしたって良いじゃありませんか」
淡々とした口調でそう返してきました
「私は意外と嫉妬深いのですよ?」

有栖川帝統
「はははっ!お前意外と運無いな。俺にもやらせてくれよ」
なかなかグッズで推しが当てれず、悔しがっていると代わりに引いてくれた彼。すると何と推しが大当たり
夢主さんが『頂戴ー!』と言うと
「…こっ、こういうのは自分で当てんのが良いんだろ?だからダメだ」
そう言って推しをポケットの中に入れてしまいました
本当は普段少し嫉妬している彼です

神宮寺寂雷
「おや、今日も楽しそうだね」
大人な彼は、夢女子を楽しんでいる彼女を、いつも優しく見守ってくれています
「それだけ好きな事があるのは良い事だと思うよ」
と言う彼に
『でも先生の事が1番好きですからね!』と返すと
「えっ?…ふふ、ありがとうね。私も大好きだよ」
少し照れながらも、嬉しそうに笑ってくれました

伊弉冉一二三
「あー!AちゃんがまたAに浮気してるー。俺っち泣いちゃうよ〜?」
と少し拗ねた表情を浮かべて、推しを愛でる夢主さんの後ろから もたれかかってきた彼
「俺っち以外との結婚は頭の中でも禁止でーす。はい、頭から消して消してー!」
と夢主さんの頭をわしゃわしゃしてきます
一方夢主さんは、前を向いても、後ろを向いても大好きな顔がある状況に、ドキドキが止まりません(笑)

観音坂独歩
「Aと結婚したい?…えっ!?Aって誰だ!?」
知らない名前にパニックになっている彼
そこで説明すると
「あっ、な、何だ。アニメのキャラなのか」
安心したように胸をなで下ろしていました
最初は特に何も思っていなかったようですが、ずっとAばかりを連呼していると
「……今は俺との時間だろ」
ボソッと拗ねたように言って、夢主さんにもたれかかってきました

夢主さんがアニメキャラの夢女子で、それが彼にバレた時の反応 3→←夢主さんがアニメキャラの夢女子で、それが彼にバレた時の反応 ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。