検索窓
今日:85 hit、昨日:126 hit、合計:491,035 hit

歌ったりするのが苦手な夢主さんが、頑張って彼のソロ曲を歌っていたら ☆リクエスト ページ33

山田一郎
「かっ…わいいな おい!」
夢主さんが歌っている様子を、影から見守る彼
音程を外しながらも、一生懸命に歌っている様子が、とても可愛くて頭を抱えています(笑)
(あっ、今噛んだな…はははっ、ずっと見てられんな。癒される)
その後も声は掛けずに、ずっと夢主さんの様子を、遠くで見守って居ました
「あーー、もうマジで俺の彼女、尊すぎる…一生守るマジで」

山田二郎
(あっ、Aちゃんだ…えっ!?もしかして、俺の曲歌ってくれてる!?)
たまたま夢主さんを見かけた二郎くん
たどたどしく聞こえてくる歌詞が自分の曲だと分かり、ドキドキが止まりません
「…あははっ、Aちゃん!俺も混ぜて?」
その後は嬉しそうに笑いながら、声を掛けて来ました
「そんな恥ずかしがらなくても…歌って貰えて、俺はすげぇ嬉しかったけどなー」

山田三郎
(!?…Aさんが、僕の歌を歌ってくれてる!)
両手で口を覆って、可愛く喜んでいる三郎くん
(ふふ、難しいのかな?苦戦してる…可愛いな)
その後は、とても愛おしそうな目で、夢主さんの事を見守って居ました
(よし…次に作る曲は、もう少し歌いやすい曲にしよう)
もはや曲作りも、夢主さん優先になりそうです(笑)
(可愛いから、もう少し見ておこう…♪)

碧棺左馬刻
「ふっ…ははっ、迫力ねぇの」
夢主さんが歌うと、自分の曲が幼くて可愛らしい感じになっていて、つい笑ってしまいました
そこで夢主さんが彼に気付いて、恥ずかしがっていると
「別に今のままで良いじゃねぇか。すげぇ可愛いぞ?」
そう言って、優しく頭を撫でてくれます
夢主さんには甘々な左馬刻様でした

入間銃兎
「ふふっ、これは可愛いらしいですね」
歌っている夢主さんを見かけ、少し離れた所で聞き入っている彼
その表情はとても優しい笑顔です
「何だか楽しそうにしてますね?私も混ぜて下さい」
すると、とてもご機嫌な様子で話し掛けて来ました
「そんなに恥ずかしがる事無いじゃないですか…可愛かったですよ?とても」

毒島メイソン理鶯
「小官の曲も、Aが歌えばあんなにも可愛いくなるのか…」
難しい英語の発音に苦戦している夢主さんが、とても可愛くて、ニコニコしながら見つめている彼
「A、ここの発音はこうだ」
すると教えたくなったのか、その後は、歌の練習に付き合ってくれました
「苦手であっても気にしなくて良い。Aが歌うという事に意味があるんだからな」

歌ったりするのが苦手な夢主さんが、頑張って彼のソロ曲を歌っていたら 2→←彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。