検索窓
今日:55 hit、昨日:100 hit、合計:518,890 hit

夢主さんが迫真の演技で倒れてみた 3 ページ48

波羅夷空却
「危ねっ!…おい、大丈夫かよA?」
唸り声を上げながら倒れそうになった夢主さんを、正面から抱いて支えてくれた彼
その後も、夢主さんが苦しそうな演技をすると
「どうした、苦しいのか?…おい親父!!救急車呼んでくれ!Aがやべぇ!」
夢主さんを支えながら、珍しく焦った様子で灼空さんに叫びました

四十物十四
「!?だっ、大丈夫Aちゃん?どうしたの…!」
泣きそうになりながら、倒れた夢主さんを揺すってくる十四くん
彼の声に反応しないで居ると
「どうしよ…っ、こういう時は僕がしっかりしないと!とにかく病院に連絡を!」
涙や震えをグッと堪えて、真剣に頑張って対応してくれようとします
「アマンダ!少しの間Aちゃんの事お願いね…!」

天国獄
「!おい、どうした?大丈夫か!?」
倒れそうになった夢主さんを、片腕でしっかり支えてくれた獄さん
そのまま苦しそうにしてみると
「大丈夫だ、無理して喋るな。今救急車呼んでやるからな!」
男らしく、かっこいい対応をしてくれます
「その間ここで寝て待ってろ」
その後はそっとソファに寝かせるまでしてくれました

白膠木簓
「Aちゃん!?…えらいこっちゃ!」
後ろから夢主さんの苦しそうな声が聞こえ 振り向くと、既に床に倒れている姿に驚きます
「ちょっ、どないしたん!?大丈夫?…やばい、携帯どこー!!」
夢主さんを抱き抱えながら、冷や汗ダラダラで携帯を探し回ります
「あった!携帯…違う!これテレビのリモコンや!!」
こういう時でも彼には笑いの神様が下りて来るようです

躑躅森盧笙
「ど、とないしたんやA!気分悪いんか?苦しいんか?」
うめき声を上げながら、へなへな膝から崩れ落ちる夢主さんの背中をさすってあげている彼
「危なっ!…ヤバいな、救急車呼ばんと!!」
床に倒れ込みそうになると、咄嗟に抱き締めて支えてくれました
「携帯どこや!…しっかりするんやA!俺の声聞こえとるか!?」
携帯を探している間も、必死に夢主さんに声を掛け続けます

天谷奴零
「おっと!…どうしたAちゃん?」
ふらついた夢主さんを、後ろから支えてくれた彼
そのまま呻きながら、膝から崩れ落ちてみると
「!?おい、大丈夫か?」
いつもの おちゃらけた雰囲気が一変して、とても真剣な表情で抱き抱えてくれました
「すぐ救急車呼ぶからな…大丈夫だ、意識をしっかり保て」
そこからは携帯片手に、夢主さんの手を ぎゅっと力強く握ってくれます

続きで、その後ネタ明かししたら ☆リクエスト→←夢主さんが迫真の演技で倒れてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。