検索窓
今日:71 hit、昨日:116 hit、合計:517,873 hit

ライバルキャラ×夢主さんの恋愛同人誌を彼が読んだら 3 ページ6

波羅夷空却
「へぇ…こりゃ拙僧のもんと 知ってて描いてんのか?良い度胸してんじゃねぇか…」
彼の場合は、作者の命が危ないです
「作り物でもムカつくな…何でAを取られなきゃなんねーんだよ!」
そう言うと、同人誌をポイッと後ろへ投げ捨てました
そこに、たまたま夢主さんが通り掛かると
「!なっ、何でもねぇ」
大急ぎで同人誌を拾い、自分の背中に隠します(笑)

四十物十四
「…あれ?自分は?」
てっきり自分も出てくると思っていた天然な彼
「これじゃあAちゃんが、自分以外の人とくっ付いただけじゃないっすか!…ひ、酷いっす!」
とショックで泣き始めてしまいます
彼の泣き声に夢主さんが駆け寄ると
「うぅ…Aちゃんー、嫌なの見ちゃったよぉ…」
目に涙を浮かべたまま、抱き着いて来ました

天国獄
「はっ、嫌味な物だな」
ページをパラパラめくり、鼻で笑いながら同人誌を閉じた彼
「寂雷にAまで取られちまったら、流石に俺の人生惨めすぎるだろ」
とイライラしながらコーヒーを飲み干します
(…アイツが俺を選んで傍に居てくれてる事、感謝しねーとな)
最後は改めて夢主さんを愛おしく想った彼でした

白膠木簓
「やっば…こりゃ洒落にならへんで」
同人誌を持つ手が震えている彼
「Aちゃん好かれとるから、現実になりそうやねんな…何でこんな怖い話描くねん!」
そう言うと、いても立っても居られなくなったのか、夢主さんの元へと走り出します
「Aちゃんー!俺が居らん間に声掛けられたりしてない?…良かったぁ〜!」
最後はキョトンとしている夢主さんを、そのまま抱き締めて来ました

躑躅森盧笙
「…見たらアカンもんを見てしまったな」
そっと同人誌を閉じて、見なかった事にしようとしている彼
「誰が何の目的で描いたんや…?まさか俺らを引き離そうと企んでる奴でも居るんか!?」
と彼の思考は深まるばかりでしたが
「あがり症とか言うてられへん!死ぬ気でAの事守るで!!」
最終的には、あがり症克服にやる気を出させてくれたようです

天谷奴零
「いやいや、Aちゃんは もっと可愛いだろ」
とまずは絵につっこむ彼
(まぁ この歳になったら、こんな創作物に踊らされはしねぇが…見てて良い気もしねーな)
彼なりに、同人誌の内容に妬いてはいるようです
(こういう時はAちゃんに直接慰めてもらうか♪)
「Aちゃん、こっちおいで?…ははは、そんな警戒しなくて良いじゃねーかよ」

リクエストありがとうございました📖

夢主さんがあん○タの朔○凛月のようだったら ☆リクエスト→←ライバルキャラ×夢主さんの恋愛同人誌を彼が読んだら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。