検索窓
今日:21 hit、昨日:230 hit、合計:517,298 hit

兄妹である彼と夢主さんが、お互いの事を好きになったら 3 ページ21

波羅夷空却
「仏さんも意地悪ぃ事するよな…」
と苦笑いを浮かべた後、夢主さんの肩を掴み
「お前には幸せになって欲しいんだよ…Aが嫌なら、この気持ちは忘れる。でもお前が良いなら、二度と離してやる気はねぇ」
どうする? と真剣な眼差しを向けられます
そこで夢主さんが返事をするように、兄にキスすると
「!…マジでもう離してやんねぇぞ?」
嬉しそうに笑いながら、おでこを引っ付けて来ました

四十物十四
(Aを困らす訳にはいかないし…好きなんて絶対言えないよ)
妹である夢主さんを好きになり、気持ちを伝えられずに居た兄
しかし、ある日夢主さんが気持ちを伝えると
「えっ!?ま、待って!…僕が先に伝えれば良かった!」
少し残念そうにしていました
「じゃあこれは僕が先に言うね…Aの事、愛してるよ」

天国獄
「お前も変わってるな…こんな面倒な兄貴を好きになるなんてよ」
苦笑いを浮かべて、肩に寄りかかっている 夢主さんの頭を撫でてくれた兄
「まぁ、俺もお前を他の奴に取られるのは嫌だったからな…俺のもんになってくれて良かった」
そう言うと、そのまま夢主さんの頭に手を回して、ぎゅっと自分の方へ更に抱き寄せます
「好きだぞ…A」

白膠木簓
「Aはホンマに俺でえぇの…?」
不安そうな表情で覗き込んで来る兄
「俺はAの笑顔が大好きや。これからもずっと笑っといて欲しいから…心配で」
そう言う兄に、夢主さんが笑顔で抱き着くと
「!…もぉ〜、めっちゃ可愛ぇなお前は。よっしゃ!俺が隣でずっと笑わしたるからな!」
兄も嬉しそうに笑って、そのまま抱き締め返してくれました

躑躅森盧笙
「その、お前の事本気で好きで…って、何笑てんねん!お、俺は真剣に…!」
緊張でガチガチの兄に笑ってしまうと、顔を真っ赤にして怒って来ました
「昔からホンマにお前は…笑い過ぎやぞ、笑うな」
と夢主さんの頬を摘んで伸ばします
(もっと重たい空気になるかと思ってた…Aはホンマに優しいな。こういう所大好きや…)

天谷奴零
「アイツら、俺らがこんな事してるなんか思っても無いだろうな」
表では優しい兄を演じていた兄も、部屋ではそう言いながら、夢主さんにキスをします
「まぁ、好きになっちまったもんは、仕方ねぇよな」
とクールに笑いながら、夢主さんの髪を撫でて来ました
「俺らもなかなか悪い事してるかもな…でも、Aと一緒に居る為なら、嘘でも何でも突き通してやるよ」

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんがうっかりお皿を割ってしまったら ☆リクエスト→←兄妹である彼と夢主さんが、お互いの事を好きになったら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。