検索窓
今日:231 hit、昨日:599 hit、合計:2,393,542 hit

夢主さんがぎゅーしよ? と腕を広げて待ってみた 3 ページ37

波羅夷空却
「…は!??」
不意打ちに、珍しく顔を真っ赤にして、口をポカンと開けたまま固まっている彼
しばらくすると
「ったく、お前なぁ……急にそんな事言ってくんなよ」
と少し照れながら抱き締めてくれました
「拙僧以外の野郎にはそういう事言うなよ…?」
そう言われると、そのまま背中をぽんぽん優しく叩かれます

四十物十四
「えっ!…いっ、いいの?じゃっ、じゃあ…」
失礼します…と最初は戸惑いながらも、照れながら ぎゅーっと抱き締めてくれました
すると
「えへへ、これでAちゃんとの絆がもっと深まってるかな…?」
とそのまま夢主さんの肩に顎を乗せて甘えてきました
(Aちゃんの事ぎゅーってしてると、何だか落ち着くなぁ……大好き)

天使獄
「何だよそれ」
からかうように笑いながらも、すぐに優しく抱き締めてくれた彼
すると
「…で、7秒経ったけど、どうするんだ?」
そう髪を撫でられながら聞かれます
「離れるか?」
と少し意地悪く聞かれ、夢主さんが無言で首を横に振ると
「…冗談だ」
(可愛いなコイツ)
次は優しく笑ってそう言う彼に、その後も抱き締められ続けました

白膠木簓
「えっ、何なに!?めっちゃ可愛い事言うやん!びっくりしてもた!可愛すぎて!」
心臓が飛び出そうな程の衝撃を受けている彼
そのまま腕を引かれて、優しく抱き締められます
「せやったら100年分くらいの絆深めよかー♪」
としばらくは抱きしめられたままになりました
たまに彼の顔を見上げると
「ん?まだ1週間分くらいやで?」
笑いながらそう言われ、おでこにキスされます

躑躅森盧笙
「なっ…!は!?」
顔を真っ赤にして、何やら焦っている彼
「急にそんな可愛い事言うたらアカン!心臓に悪いわ…」
と言いながらも、割とすぐに夢主さんを抱き締めます(笑)
すると彼の胸に耳が当たり、彼の心臓がドクドク早く動いているのが分かります
彼も同じくらいドキドキしているんです
「あー、ホンマに可愛いなぁ…このまま離したくなくなるやん」
心の声もダダ漏れです

天谷奴零
「へぇ、そりゃ生まれて初めて聞く事だなぁ…?」
嬉しそうに言うと、腕を優しく引いて、夢主さんを抱きしめてくれた彼
「どうだ?絆深まってるか?」
と腕の力を更に強めてきます。夢主さんが動けなくてモゾモゾしていると
「こら、まだ動いたら駄目だぞ?可愛い事するAちゃんが悪ぃんだからな?」
しばらくは、なかなか離れさせてくれませんでした

リクエストありがとうございました!

くすぐってみた ☆リクエスト→←夢主さんがぎゅーしよ? と腕を広げて待ってみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。