検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:113,829 hit

#146 R ページ29

S.S(嵐)サイド

大人しく俺の膝の上に座り目を輝かせるAちゃん。


A「お肉、すごいね!」


初めての焼肉屋さんに興奮気味のようだ。


翔「Aちゃん、ここは暑いから触っちゃダメだよ?」


「うん!」


潤「初めての焼肉がこの店って贅沢者だなぁ〜笑」


雅紀「連れてきたの俺たちだけどね笑」


和也「はい、フーフーして食べてくださいね?」


A「ふーふー…おいし!」


智「良かった!」


美味しそうに沢山食べてくれるAちゃんを見ておじさん5人はニコニコ。


A「パパにも食べてもらいたいなぁ」


翔「…そうだね、パパも今度一緒に行こうね。」


Aちゃんは常にパパなんだ。


Aちゃんの中でパパ=JUMPの方程式が成り立ってる。


初めてAちゃんに出会った時、なんで小さな子なんだろうって思った。


見た目的な意味もあるけど、中身的にも。


この世の中を何も知らない、綺麗なものも、汚いものも。


『純粋』という言葉が似合っていた。


Aちゃんが芸能界に入るって聞いた時同じ業界にいる仲間になれる嬉しさとともに


芸能界の闇に染まるんじゃないかという不安もあった。


芸能界は見た目はキラキラした綺麗なもの。


だけどその裏は計り知れない闇がある。


芸能人という自覚を持ちながら純粋に楽しむ者と


人気という沼に落ち、闇に手を染める者。


Aちゃんには絶対に後者になってほしくない。


翔「Aちゃん」


A「ん?」


翔「そのままのAちゃんでいてね」


A「?」


Aちゃんの未来が輝いていますように。

#147 R→←#145 R



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Johnnys
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。