検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,662 hit

えっ!? ページ19

あの後結局10着くらい紅覇様に勧められ買う事になったのだが…



紅覇「今回のは僕の奢りね〜」


「…えっ!?そ、そんなのダメですよ!!恐れ多過ぎます…ッ」


紅覇「いいからいいから♪」



そう言って結局は紅覇様が支払ってしまった


…ヤバイ。すっごく恐れ多過ぎて血の気が引くんですが


冷や汗が……っ


私は、ずっと仕事で買い物なんて今までした事が無かったから



紅覇「も〜…そんな顔真っ青にしないでよぉ」


「で、ですが紅覇様に支払わせてしまうなんて……ッ」


紅覇「僕が好きでやってる事なんだからAは気にしなくていいの〜っ!!!!」


「…うぅ…」



だって、だって私はただの従者で紅覇様は皇子。


身分的に、紅覇様に支払わせてしまうなんてあってはならない事なのに……っ


それに私は紅覇様に今まで沢山のモノを貰ってきた。そのお返しすら出来てないのに買ってもらうなんて……



紅覇「じゃあさ、Aが仕事を頑張ってくれてる御褒美って事で!…ね?」


「御褒美…ですか…。……わかりました」


紅覇「やったー♪」



私自身としては、まだまだだと思っていたのだが紅覇様はそう思っていないようだ


…そういえば紅炎様達にも働き過ぎだと言われましたっけ…


それに紅覇様に強請られてしまっては断れない。従者だからというのもあるが、惚れた弱み…というやつなのだろう

…うん、可愛いっ(紅覇side)→←服選び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 悠那ちゃんがいい子過ぎてツラいっっ!これからも頑張って下さいね。 (2016年9月15日 23時) (レス) id: d3ab36d1aa (このIDを非表示/違反報告)
リリー - 紅覇様!もっと夢主ちゃん甘やかしちゃってください!すれ違いの恋……いいっすなー!!! (2015年9月29日 19時) (レス) id: 5e4c97ff92 (このIDを非表示/違反報告)
☆紅漣★ - 凛さん紅覇かっこいいです!!!応援してまぁ〜す!!お気に入りです!! (2015年6月22日 22時) (レス) id: 4ab4ffd215 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ☆紅漣★さん» 紅覇「わぁ…2回もコメくれるなんて…ありがと〜((ニコッ」 (2015年6月22日 0時) (レス) id: 979170d6a4 (このIDを非表示/違反報告)
☆紅漣★ - 更新頑張ってください!!! 紅覇バリバリカッコいいです!!!!! (2015年6月21日 23時) (レス) id: 4ab4ffd215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。