検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:34,604 hit

ページ9

バシンッ







『ッ…』







何をするかと思えば頬を弾かれた。

吸血鬼の力のせいなのかとても強い力で弾かれた為、結構の距離に飛ばされた。

尻もちを着いてしまったので立ち上がろうと手を立てると、べちゃと手に何かがついた感触。

手を見るとメイドさん達のであろうと思われる血。

何故か怖くなり手も震え出した。







さとみ「オレはなぁ、オレに従わないヤツが大っ嫌いなんだよ」






いつの間にか私の目の前にしゃがみ込むさとみ先輩。






さとみ「人間を見てると、むしゃくしゃする」

『じゃ、じゃあなぜ私を狙う!』

さとみ「あ?お前は神崎の人間だからな。血が必要なんだよ」

『やっぱり血が狙いだったのね…!』

さとみ「じゃなきゃ、あの学園にも乗り込んでないだろ?」






ニコと笑うさとみ先輩がただただ恐ろしく思えた。

逃げなきゃ…逃げなきゃ…と心に言い聞かせると身体が動いてくれない。

どうして…!どうして動かないの…!?







さとみ「あれ?動かない感じ?なら好都合」

『やっ!触らないで!』









ヒュン








念の為に、と持ち歩いていたナイフを振り向ける。

あの時、私が自身を指した時に使った小型ナイフだ。

勝てるとは思わないけど、少しは逃げれるはず。









さとみ「…許さねぇ」















さとみ「お前をッ…絶対に許さねぇッ!!!!!」









怒り狂ったように暴れ始めるさとみ先輩。

かなりの殺意を感じるが、きっと特別な血を持つ私を簡単に殺しはしないだろう。

それをいいように行動しなきゃ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 一気読みさせていただきました。とっても面白かったです!、無理せずに、頑張ってください!続き待ってます! (8月5日 21時) (レス) @page28 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎん - おも (2023年4月9日 10時) (レス) id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
アカサ - おもしろいです!!こうしんがんばってください!! (2022年10月2日 10時) (レス) @page24 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
滴鬱くん - Rページってどうやって飛べますか❔ (2022年3月27日 11時) (レス) id: ab59d3a5ab (このIDを非表示/違反報告)
- さとみ。暴力,,,,,,,,,,反対!(え。何故に) (2022年3月12日 10時) (レス) @page13 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。