検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,509 hit

ぱんつで誘うな // nqrse ページ1

.




「すみませんぱんつください」
「は?」

第一声はそれだった。
彼女であるAは歌い手友達と飲み会に行っていたはずで、それで。

「いやね、なるせくんのぱんつがきになるの」

意味がわからん。
Aから「迎えに来て」と連絡があり迎えに行ったら、そこには完璧に出来上がってるAがいた。

普段から変わっている部類ではあるけど、こんなこと言われたことがない。

もちろんぱんつなんて渡さないに決まっている。ていうかなんでぱんつ? 怖いぞ。

「なんで?」
「理由なんているの?」

いやいやいやいりますって。理由ないのに渡しませんって。酔っ払って泥酔状態のAにそんなことを言っても無駄なのだろうけど。

とにかく俺は、

「ぜってー渡さねぇ」
「やだ! ちょうだい! ぱんつうう、」

素面(シラフ)の彼女が今の状態を見たらどう思うだろうか。
ドン引き、はしないと思う。けど怖いって絶対言う。絶対に。

正直に言うなら、こっちがAのぱんつを見たいくらいだよ。
何言ってんだって感じだけど。

同棲しているとはいえ、普段ぱんつなんて見る機会はない。
致す時もAは恥ずかしがってすぐに電気を消してしまうから、ぱんつなんて滅多に拝めるもんじゃない。

ぱんつ、ぱんつ、と俺の服にすがる彼女のトップスの隙間から、ちらちらと谷間が見え隠れする。

わかってんのかわかってないのか。

俺は誘われているのだろうか。
泥酔状態のトロンと潤んだ瞳で見つめられて、耐えられるわけがない。
俺だって男だ。


「なぁ、A」
「……ん、なに……」

どさ、とカーペットの敷かれた床に押し倒す。

そして、耳元にそっと唇を寄せた。

「それって、誘ってるって合図でいい?」
「うん、いい、よ」

その言葉を皮切りに、Aの頬に手を添える。
びくっと体を震わせて、きゅっと目を瞑る。あー、ほんと、動作の一つ一つがそそる。


「絶対優しくなんてしてあげないから」




.

匂いなんていくらでも // まふまふ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めち面白 (2019年5月31日 22時) (レス) id: ea485f4be1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - すごくおもしろいです!リクエストなんですが浦島坂田船待ってます!笑作者さんのペースで更新待ってます! (2018年11月29日 17時) (レス) id: a69c266943 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎-ユキト-(プロフ) - コメント失礼します!私もみんなのパンツ欲しいです、嗅ぎたいです((殴 とても面白い作品に会えました!個人的にそらまふあらなるが本当に好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです(笑)応援しています! (2018年11月19日 1時) (レス) id: 417010c8a9 (このIDを非表示/違反報告)
雪鈴(プロフ) - そらるさんのwすごい面白いwww (2018年4月21日 17時) (レス) id: 30215b9ca4 (このIDを非表示/違反報告)
梨苺菜(((o(*゚▽゚*)o)))?(プロフ) - 初コメ失礼します!パンツ最高ですね(( nqrseちゃん最推しなのでnqrseちゃんに襲われるのご褒美でしかなかったです。← めっちゃハマりました! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2afb808e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大谷しおる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。