検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:56,129 hit

196話 ページ17






激突ーーと、思われた瞬間


ボールを浮かせてタックルを交わし、そのまま体をひねって抜き去った




ボールを足元に収め、、静止する


シーンと静まりかえるフィールド





ゆっくりと顔を上げると


そこには、光がいた





『…光!!』






数ヶ月前、初めて人格が変わる瞬間を見た時から、一星充について個人的に調べていた


財団からの話では、事故にあい 父親は他界。


兄は助かったものの、弟の光は手術をしないと助からない体になってしまった


と、言うものだったが




実際は、父親・兄 充が他界し、2人を同時に失った光は 辛い境遇を乗り越えるために 強く逞しかった兄になりきった


そして、努力を重ね、兄と同等のプレイ能力を身につけたのだった






フィールドに立つ光に目を向けると、すっかり吹っ切れた様な顔をしていた



『…よかった、成功したんだね……』








「一星ぃいいい!!」



アンドレアスが距離を詰めると、一旦相手にボールが渡る


しかし、光は冷静さを失わない



「アンドレアス・ベボ。お前の癖はわかっている。フェイントをかける時、移動する方向の手が動く!」



相手が右から抜くステップを踏んだと同時に、体をねじ込んでボールを奪った




「止めてみせる!」


「君のスライディングは、目線でタイミングが読める」




「これ以上先には行かせない!」


「パワーはあるが、細かい動きに対応できない!」




『…す、すごい……』




素晴らしいプレイの連続で前線に出る光


充の身体能力

光の分析能力




その長所を兼ね備えたプレイヤーが

今ここに、降臨した





197話→←195話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン(プロフ) - 直夢フラグ…!!ジュルリ (2020年9月22日 6時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
潮田 さとう(プロフ) - 輪廻さん» おやおやおやぁーー!?どうなる九条〜どうした九条〜!! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 5a6969804a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - こ…これは…もしや、記憶喪失!!?? (2020年9月21日 23時) (レス) id: a614865e72 (このIDを非表示/違反報告)
潮田 さとう(プロフ) - ドラゴンさん» 野九は王道のイメージ、ベル九はちょっと大人なイメージ、充九はカップルじゃなくてコンビ感、光九は姉弟のイメージ、ってら所でしょうかねwピンクには……入らない、、気がします!w (2020年9月21日 8時) (レス) id: 5a6969804a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - のさくじょも良いしベルくじょもいい…薄い本ないですかねぇ?後、何故かベルナルドさんがやろうとしていることがピンクな感じに聞こえてしまった僕は、もう手遅れなのでしょうか…!? (2020年9月21日 7時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。