検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,865 hit

242話 ページ2





歩いて陣地まで戻ろうとすると、手を後ろに引かれる




「葵、、」



『………』




振り向かなくてもわかる


この声は、光兄だ





頬の刻印を見て、目を見開く


その目には、涙が溜まっていた




一星「葵、、ごめ、、」


『ダメだよ、泣いちゃ』




光兄の言葉遮る



一星「…っ」



指で光兄の涙を拭う






ふと、監督と目が合った


監督には、多分新条さんが連絡を入れてるはず




ユーリ「ブルーノ、戻れ」


『……はぁい』




駆け足で戻る


すると、耳に付けていた小型通話機がピピピと鳴る





アイドルが付ける、イヤモニのような形の小型通話機は試合前日から新条さんに付けるように言われていた





《私だ。明日人の救助に成功した》


通信機から聞こえる新条さんの声



よかった…



《すまないが、ーーーーーーーーー》



『了解しました』




通信を切り、ジャパンの方に向き直る




『私の出番はもう終わりみたいね』





野坂「…葵、、ちゃん?」



ユーリ「ブルーノ、?」





ユーリに歩み寄り、イレブンバンドを付けている方の手を取り 電流の発射口を自分の方に向けた



ユーリ「な、何を」




『おやすみ♪』




バチバチバチバチ!!!!


『う゛っ…』





青い電流が、物凄い勢いで 私を襲う



グラりと視界が揺らぐ





(覚悟してたけど、思ったよりきっついな)






「「「葵!!!」」」



一星「葵!!?」


野坂「葵ちゃん!!」





意識を失うことは無かったが


力を奪われ、その場に崩れ落ちる







あ゛ーーー…きっつ。



243話→←241話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - この作品面白くて好きです。続きがどうなるのか楽しみにしてます(^o^)/ (2020年9月22日 20時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃん♪ - リーさん» きりぃぃぃぃいつ!礼!!ちゃくせぇぇぇえき!!!リーさん!遅刻した理由は!?【爆笑ネタ求む】 (2020年6月1日 12時) (レス) id: 1c21c55e5d (このIDを非表示/違反報告)
リー - 桜にゃん♪さん» アアアアア遅れたぁぁぁぁぁぁあぁぁ (2020年5月31日 19時) (レス) id: fce935a51c (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃん♪ - 夢主ちゃぁぁぁあん!?生きてる?生きてる!? (2020年5月31日 19時) (レス) id: 1c21c55e5d (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃん♪ - 最初の評価、頂きました☆(*^^*)← (2020年5月30日 15時) (レス) id: 1c21c55e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。