検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:50,326 hit

85話 ページ5




『……っ』



お兄ちゃんの手を取って、ゆっくりと立たせる




『私が隣にいるから……大丈夫だよ』




ーーー




開始早々、私たち日本はお兄ちゃんにボールを集めた


しかし、当の本人はフラついてボールを失ってしまう




稲森「ボールを蹴るんだ、一星!」


稲森さんの叫びも通じず、お兄ちゃんはボールをロストし続けた




不動「また取られやがった!」


ヒロト「ったく、手のかかる!」


灰崎「こうなったら、やるしかねぇか!」




作戦に反発していた3人が、守備に奔走した





ーーー



No side




一星「はぁ…はぁ、、はぁ、、」




一星が必死でボールを運ぶ。

朦朧とした意識の中で、彼は思い出していた






────どんなことがあろうと 忘れるな。


ここには、俺たち仲間がいる。


チームがある。


ここが お前のいる場所だ





そう言ってくれたのは、円堂だった

また、鬼道に排除されそうになった時、身を盾にして庇ってくれたのは明日人だった



稲森「いけっ!!一星!!!」




叫ぶ明日人の声


その声が、懐かしい光の声と重なった。







ーーー


86話→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月11日 21時) (レス) id: c785cd048e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。