検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,573 hit

六つ子とにゃんこ【りりぃ様リクエスト】 ページ14

「うわー…暇だぁ…」




今日は日曜日。




まったりのんびり過ごしている。




『天気もいいし出かけたいね〜』





「そうだね〜…」





ドタタタタタタタタッ!!!





ん…?





スパーンッ!!!!





うわっ!?←




「こら十四松、襖はゆっくり開けなさい。」←




うん。びびったよ←





「あのねあのねあのねあのねあのねっ!!」





長いっ!そして読みにくi((





『何、どうしたの?』





「あげる!!」





受け取ったのは小さな小瓶。





なかには黒と紫が混ざりきってない感じの





ドロドロのやばい液体が……気持ち悪い((





「うわ…何それ。」




「スラ◯ム?」←





確かに見えなくもないw




「これはね〜…」





私から小瓶を取って考える素振りをする。




可愛い…うん。




「忘れちゃった!!飲めばわかるよ!!!」





…は?





突然首元を掴まれて飲まされた←






『んー!!んんんー!!!』


意味→死ぬ!!死ぬー!!!





ゴクッ←





『うぇ…し、死ぬ…飲んじゃった…』←






なんかドロドロしててKONOYONOOWARI


が見えた←






「十四まぁぁあつ!!oh十四まぁぁあつ!?」←





「うわぁ…」←





「何やってんの!?」←




「バカじゃねぇの!?バカじゃねぇの!!?」




「A!!死ぬなよ!?絶対死ぬなよ!?」←






『うるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!』






私の怒鳴り声と共に耳と腰の辺りに違和感が…





ボフッ…





「…」カシャカシャカシャカシャカシャカシャ((






「な…な…!?」






「うわぁ!!すっげー!!」





な、何?頭を触るともふもふした感触…耳?






『うわぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?』





「いやっほー!!キタコレキタコレ!!!」←




「やばい、まじやばい!!」←




「可愛い!!可愛いよぉぉぉお!!!」←




「お、おぉう…?」←





なんか猫の耳が………終わった…←






「…」もふもふ





『ちょ…くすぐったい…///』





「やばいね!!A超可愛い!!!」





ストレートに言われたら照れるわっ!!←





「あ〜可愛い。まじA天使だわ。」←




「A、結婚しよ?」←




『兄さん達帰ってこぉぉぉぉおい!!!』




こんな兄さん嫌だ!!!




結局一週間は治らなかった←



そして…黒歴史になった…



〜〜〜
文才なくてすみません;

楽しんで貰えたら光栄です!

14話→←お知らせ&13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIA(プロフ) - にーにゃさん» わ、本当ですか!?ぜひお願いします!!楽しみに待ってますね!返信遅れてすみさん; (2016年6月24日 17時) (レス) id: ceec950983 (このIDを非表示/違反報告)
にーにゃ(プロフ) - あの!よろしければ夢主のイメ画を描かせて頂きたいのですがいいですか? (2016年6月22日 13時) (レス) id: eb42a3cce1 (このIDを非表示/違反報告)
MIA(プロフ) - クロネコさん» 本当ですか?よかったです!これからもかっこいい!と思えるようなシーンを描いていきたいですね…! (2016年6月15日 18時) (レス) id: ceec950983 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - か、かっけー!!! (2016年4月24日 16時) (レス) id: 84331dc8a7 (このIDを非表示/違反報告)
MIA(プロフ) - りりぃさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2016年4月2日 11時) (レス) id: ceec950983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIA | 作成日時:2016年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。