検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:9,964 hit

ep83 ページ35

紗「もう!その旨よこせ!300g!!」(ゲシッ

和「も〜痛いじゃんか。」

未「桃ちゃんのかわいいでふ!」

桃「そ、そうかなあ・・・。」

紗也乃と和紗が言い争っている間

桃花と未來がすごく和んでいた

未來は桃花と同じワンピ形で黄緑色

背中の部分が開いている

由乃はラッシュガードを着ていた

解んないじゃないか!

ちなみに私は上がビキニで

下が巻きスカート風のものだ

刹「みんな〜終わった〜??」

刹那が周りに★をまき散らしながら

やってきた

ちなみにアイツは

・・・真っ黒のビキニだ

大人の階段上る気満々なのか?

むかつくなあ

桃「うぅ・・・」

未「大丈夫でふよ!桃ちゃん!」

美「そうっスよ!気にしたらダメッスよ!!」

気にするって・・・

アイツただ決めたいだけだろ

あと・・・

あんなのいつ持ってたんだ?

紗「なあ、もうそろそろ行かねえか?」

由「そうだよ!早く泳ぎたい!!」

ねー!っと顔を見合わせ

ピョンピョンはねる

子供か!?

征「じゃあ、行こうか。」

プールへ続く階段を

バタバタと音を立てながら降りた

そこに待っていたのは

大きなプールや

ウオータースラーイダ―などの

沢山の遊び場だった

ep84→←ep82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわにゃん - あんまり関係ないけど…インターネット系のデータほぼ消されたぁー(泣)(つД`)ノ (2014年8月2日 10時) (レス) id: 1b4ca2b32c (このIDを非表示/違反報告)
Yanderella - 暫く見れないなぁ・・・。更新待ってます!! (2014年8月1日 8時) (レス) id: 0008dd21e6 (このIDを非表示/違反報告)
バナナもち(プロフ) - だいぶ話が進んだなぁ… (2014年7月31日 8時) (レス) id: 173f045bac (このIDを非表示/違反報告)
Yanderella - 一気に物語が核心に近付きましたね!!これからどうなってしまうのか・・・続き楽しみです♪ (2014年7月31日 8時) (レス) id: 0008dd21e6 (このIDを非表示/違反報告)
Yanderella - ぎゃあああああ!!!一晩見なかっただけで話が超進んでる!!! (2014年7月29日 18時) (レス) id: 0008dd21e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーピン | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年6月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。