検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:27,341 hit

休みの日 莉犬くん ページ1

貴方サイド




今日はお仕事が休みの日



だから莉犬くんと遊びたい




けど、疲れてるよね



配信とか、編集とか




私の我がままでせっかくの休みを邪魔しちゃいけないし、部屋で過ごそうかな




そう思って立ち上がり部屋に向かう



莉犬くんは不思議そうに私を見上げてきた



莉「あれ?部屋行くの?」


『うん、なんかあったら呼んで?』




と言うと莉犬くんは少しムッとして袖を引っ張ってくる




莉「なんで、なんで俺と離れるの?」



『特に、理由はないけど...』



ほっぺを膨らませて拗ね気味だったのに次はシュンとした顔





莉「俺の事、嫌い?」



『...』



莉「俺、あんまAにかまってあげれてないし、気遣わせてるし、愛想尽かされちゃった?」





『そんな事...無いよ』




莉犬くんは下に向けてた顔をパッとあげた



莉「じゃあっなんで??」




『ただ、迷惑かなって疲れてるのに、我がまま言ったら嫌われちゃうかもだし、』





私がそう言うと莉犬くんは嬉しそうに笑った




莉「なんだ〜そんな事か〜、大丈夫だよ!Aの我がままだったら千回だって聞いちゃう!!」




莉犬くん自分が座っているソファの横をポンポンと叩く




おいでって合図かな




横に座るとへへっと笑った





莉「A、大好き」



『っ!!あり...がとう』



莉「も〜!ぎこちないー!!!」




莉「もっとさ」




莉犬くんは、私の腰に抱きついてから首筋に顔を埋めてきた




更に口が耳にくっついちゃいそうなくらいの至近距離で



莉「力抜いていいんだよ?」





なんて、




あぁ〜絶対顔真っ赤だ!



見られたくなくて顔を背けると



莉「だ〜めっ!」



なんて言ってほっぺを掴んで向き直させられた




そしてチュッと触れるだけのキス






恥ずかしいけどもっと!なんてねだってみる





莉「ん〜!!可愛すぎ!!」






って頬を赤らめちゃって






莉犬くんの方が可愛いよなんて言ったら




怒っちゃうかな?






 

お人形さん てるとくん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - しのさん» わぁぁ!!コメント、リクエストありがとうございます!Rですか!書いてみます! (2021年4月4日 17時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
しの - いつも楽しく読ませて頂いてます!急なリクエストなんですが、ちょこらびと少しRめなイチャイチャ(?)しているのが読みたいです!主さんの書き方大好きです!これからも頑張って下さい!! (2021年4月4日 16時) (レス) id: 662aafdf3b (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - みつばさん» リクエストありがとうございます!素敵ですね書かせて頂きます! (2021年3月12日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
みつば - え、砂糖様がおる!?ってことで、リクエストします!(急)すとぷり様と砂糖様で、浮気ドッキリをお願いします!すとぷり様はそれぞれの相方、砂糖様はリタ様でどうでしょうかね…?お願いしてよろしいでしょうか?もし採用されたら、楽しみに待っとります! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 3affe33d6c (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - のんさん» はい!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました! (2021年3月3日 7時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。