検索窓
今日:124 hit、昨日:240 hit、合計:78,343 hit

ページ29

松「じゃあ、そろそろ帰るか」

『うん、帰ろうかな。ありがとね、蘭ちゃん、コナン君』


蘭「ううん、気をつけてね?」

コナン「うん!じゃあねA姉ちゃん!」




コナン君と蘭ちゃんに手を振った。

お兄ちゃんに手を引かれ一緒に自宅へ帰った。

・・・




家に着くと安心感かリラックスしてしまう。


頭がふわふわしていて眠いのかなと思った。
頬を叩いてみたが効果は特になかった。



お兄ちゃんからは今日は疲れてるみたいだから早く寝た方がいいと言われたので素直に従うことにした。


急いでお風呂に入った私は

自室の部屋のベッドでぼーっとしていた。





『…うっ…くらくらする……』


頭の回転もまわらなくて頭の中が混乱しているみたい。

お酒は飲めないから分からないけど。
さっきまで何ともなかったのに…。




そういえば、夢で分からないけどなんとなく悲しかったんだよね。



私と似ている女の子と話していた気がする。
誰だったんだろう……


もう一度夢で会えて話したかったなぁ…。



『A、幸せになってね…?貴方が幸せなら、私も嬉しいから』



そんな言葉だけは、はっきり覚えていた。

思い出したいのに思え出せないのがもどかしい。





『…なんで、涙が出てくるんだろう……?』


スーッと冷たい雫が落ちていく。



私は無意識の間に頬に涙が伝っていたのだ。
抑えようとしても止まらなくて辛い。


どうしても夢の記憶を思い出したいのに…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - 星さん» 星さん、ありがとうございます🥲︎♡楽しんでいただけて嬉しいです☺️これからも引き続きよろしくお願いします (1月5日 17時) (レス) id: a9ba311e8f (このIDを非表示/違反報告)
- 小説めちゃくちゃ面白くて大好きです!続きがとても気になります!更新楽しみにしています! (1月4日 5時) (レス) id: 5b6bab53ae (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ばなな。 さん» ありがとうございます🥲‎楽しんでいただけて嬉しいです。のんびり更新させて頂きます (1月3日 17時) (レス) id: a9ba311e8f (このIDを非表示/違反報告)
ばなな。  - とっても面白かったです!続き楽しみにしてます!☺️ (2023年4月8日 0時) (レス) @page34 id: d6be0d4c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2023年3月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。