検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,182 hit

ページ6

しかし、バブルス王女は茜の言葉に聞く素振りはまったく見せず、
ある部屋に突っ込んでしまった


ガシャァーーーーンッ!!!!!!


土埃を立てながら銀時達は部屋に倒れ込み、周りを見渡す





するとそこには、新八とお妙とあの時の侍の姿


近「アレ!?お妙さん!」

銀「アレ何コレなんかまずいトコ入っちゃった?」

神「アネゴ!!こんな所で何してるアルか!?」

茜は「……お前は…あの時の…」


お妙は誰の言葉にも答えなかった
ただ唇を噛み締め、たくさん涙の溜まった目で私たちを見つめる

妙「…みんな……さようなら」

お妙の言葉を聞いてみんなは固まる
いつものお妙ではなかった。口調と表情からその言葉は嘘ではないことが分かる

銀「オイ…

ドォン!!!! ゴゴゴゴゴォォォ…!!

近「オージョ来たァァァ!!!!」

狭い襖を無理やり開けながら入ろうとするため、屋根はきしみ、建物が揺れ始めた


銀時達がゴリラに騒いでいるうちに、お妙達はどこかに消えてしまっていた

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかお | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。