検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:91,175 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

それは(名前)が最低な男に捨てられたある日のこと













(名前)「、、、、、、あんのクソ男!絶対後悔させてやる!!!」












リリス「あなた気に入ったわ!!」

執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんすみません。386話のバラキさんの台詞でヤバイ映像が!!がヤバイ映像をが!!になっていました。 (2022年12月29日 10時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんすみません。381話のはいの台詞の所がシルビアちゃんではなくソフィアちゃんになっていました。 (2022年12月29日 9時) (レス) @page32 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんに質問なんですけどプルソン君が2人目の番犬である事を知ってるのはアブノーマルクラスの中では誰ですか?プルソン君が2人目の番犬だと分かった時のリタイアテントにいるメンバーの反応を番外編という名のリクエストが見たいです。 (2022年11月26日 9時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん番外編という名のリクエストで心臓破りメンバーのチーム発表でヒロインちゃんのチームに入る事が決まりヒロインちゃんと会う前のパリスちゃんとソフィアちゃんの反応が見たいです。2人の親御さん達が心臓破りを見て娘達が成長した事に喜んだのが見たいです。 (2022年11月26日 9時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんアズ君とともにランク昇級おめでとうございます。ヒロインちゃん強くて優しいのギャップに萌えます。プルソン君がリタイアテントで番犬の仕事をしてヒロインちゃんと教師に情報を渡していたのを是非見たいです。続き楽しみです。 (2022年11月25日 23時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。