検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:20,164 hit

敦くん救出作業 ページ15

Aside


今日は午前中にほかの任務があって

あとから敦くんと鏡花ちゃんと合流することになってるけど……。




A「ねぇ鏡花ちゃん。」



泉「?」



A「水の中に白い丸い物体が2つ浮かんでるんだけどあれ何?」



泉「敦。」



尻か。←

A「なぜにこうなった……。」



泉「分からない。」




とりあえず…



A「鏡花ちゃんは…えーっとどうしよう。」



まずは服とタオルを調達しないと行けないし



川の中に入って敦くんを引っ張れとも言えん……。





A「10分で戻ってくるから敦くんが流されないように見てて。」




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



A「お待たせ…」


泉「…その袋は?」



A「私と敦くんの着替え。
これは鏡花ちゃんへのお土産。」



泉「兎のパーカー」( ✼ ˙-˙ ✼)




バシャ



敦くんを引っ張り出そうとしたけど思った。



やはり全 裸だ…



水から上がりタオルを体に巻いていくけど未だに白目むいて気を失ってる。




A「敦くん、いい加減に起きないと任務先進まないよー。」






中島「んぅ…?」





A「早く起きないと、敦くんの裸、見ちゃうよー。」




中島「?!?!?!」




A「起きたおきた。体拭いて、着替えないと風邪ひくよ。」



中島「な、なななんでAちゃんが?!」



A「午前の任務終わったら合流って言ってたじゃん。
さ、私も服が濡れたから着替えてこよ。
確か近くに公衆トイレあったはず。

敦くんも早く着替えてきて。」

入社祝→←黒髪の撫子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2019年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。