検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:633 hit

莉愛の恋 ページ21

青葉side




バス停まで約30分




莉愛といつも一緒に帰る。







青葉「莉愛、字(あざな)とはどうなの?」




莉愛「この前電話してもらった。」





青葉「ほお!そんでそんで!」




莉愛「寝落ち通話しましたw」





青葉「仲いいですなぁ。良きですなぁ恋とは。」






字とかいてあざなという彼、



浜字くん。


今年2年生から同じクラスなのだが





莉愛が恋するおのこなのだ。





それはとてもとても…イケメンなのかあれ←





イケメンらしい←






男女共友好関係がよく




私の勝手なイメージではあるが、


いや見かけた



ざっと15人くらいの女子に囲まれていたとこを。






優しくて男女の壁関係なく
普通に友達として接してくれる、




確かに字との話は普通に楽しいし
聞いていて飽きない。





ある意味この人を落とすのが1番の困難かもしれない。







莉愛「ちょっと聞いてる?」





青葉「聞いてるよー。

ねぇ莉愛。」






莉愛「ん?なに?」







青葉「頑張れよ。」






莉愛「うん!



青葉はいないの?」







青葉「うちはパース。」





莉愛「なんで?!楽しいよ!苦しい時もあるけど」←





青葉「んーなんかさ、
好きな人を自己満足で困らせてる奴結構見てきててさ

萎えてるんだよね。」





莉愛「それずっと言ってるよね。」





青葉「ずっと言うよ。
絶対しちゃダメなことでしょ。
好きな人を困らせて何が楽しいんだか。
好きな人からも嫌われるしメリットなんもないじゃん。


ほんと意味わかんねぇ。」





莉愛「莉愛は大丈夫かな…」





A「大丈夫じゃね?
字ってさ嫌な奴はほんとに近づきたくないし
近づいてきたらこれでもかってくらい
嫌な顔するじゃん。

だから大丈夫だよ。」





莉愛「うん、莉愛その顔みたことあるけど、やばかった」←

修学旅行!!→←最近



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。