検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:82,656 hit

敦くん ページ12

ASide


そうは言ったものの……。




探偵社行きにくいな。



みんなの前で大声出して……。



一応準備は出来てるけど…




ピンポーン



誰だろう。




ガチャ



A「敦さん。」



中島「おはようございます!あの、一緒に探偵社行きませんか?」




A「すみません、気を利かせてしまって…。」




中島「いえ!そんな。」





探偵社まで敦さんと行くことになった。



なんだろう、無意識的な安心感(?)


とにかく安心する。この人が隣にいるのは。



中島「僕ちょっと探偵社一人で行くの緊張してしまって…」



A「敦さんもですか?私もですw」




中島「昨日一緒に入社しんたんだし、さんづけじゃなくていいですよ?」



A「え、なんて呼べばいいですか?」




中島「え!?うーん…呼び捨てでもいいですし、敬語でなければなんでも!」




A「……敦くん。がいいです。」




中島「じゃあそれで!」




A「私のことも名前で大丈夫です!あ、あと、敬語も…多分私年下ですし…」




中島「それじゃあAちゃんで。僕より年下?」



A「はい、17歳です。」



中島「ほんとだ。でも1歳だけだし、敬語はなくてもいいよ!」




A「え、あ、分かった。」




中島「これからよろしくね!Aちゃん!」



A「こちらこそ、敦くん。」

英英王から→←誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 挨拶も無しにすみません。 もしかしたら勘違いかも知れないですが。 (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - VS龍之介  にて龍之介の一人称は『僕(やつがれ)』ではないでしょうか? 『俺』になっています (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。