検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:129,577 hit

パパ「71話デス」 ページ42

*



食堂の片隅に、荷物を置いた後、部屋から勉強道具を持ってきた。


『(この前は煩かったから…もう少し静かにやりたいな…)』



すると、一番端の席が開いてるのを見つけた。


机に荷物を置く。



椅子に座り、英語のノートを開くと、誰かが横に座った。



実渕「ここ、良いかしら?Aちゃん。」

『あ、はい!どうぞ!』


隣に来たのは、レオ姉だった。









それから、40分程勉強していた。


分からないときは、レオ姉がやさしく教えてくれた。





実渕「あら?ここは、過去形だからedね。」



実渕「このときは、主語を前に出して…そうそう!」






なんだか、本当のお姉さんみたいだなって思った。



『なんだか、本当のお姉さんみたいですね!憧れます!』

実渕「!…そう、それは良かったわ。ニコッ」



優しく笑うレオ姉は、どこか寂しげだった。

ご相談(*^^*)→←春日「70話だって〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - 笠松先輩オチが良いです! (2016年1月13日 16時) (レス) id: 1fa208ce09 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - 薬研@古橋(元千尋)さん» あ、はい!一応は居ます!ただ、うまく絡めてないです…すいません。こう…どうやって絡まそうって言うのが、あまり出てこなくて…すいません! (2015年12月16日 19時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋(元千尋) - 春日さん居ますか…? (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - ねむさん» えっと…一応出しては居ますよ!ただ、どうやって絡もうか…という案というか…出てこなくて…すいません! (2015年6月27日 9時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 虹村さんは出ないですか、、、? (2015年6月27日 9時) (レス) id: 83825eba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉優衣 | 作成日時:2015年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。