検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:129,564 hit

アレックス「66話だぞ!」 ページ36

*


『えっと…お二人は…?』

?「お(え)、早川充ひ(お)って言います!!よ(お)しくお願いします!」


…え、と…


何て言ったのだろうか…?



?「早川…なに言ってるか分かんないぞ。;;
ごめんな。俺は、小堀浩志。こっちは、早川充洋。」

『あ、はい…よろしくお願いします!』


早川さんか…


『で、貴方は…』

?「若松孝輔だ!!」



こ、この人も煩い…かな…;;


『よ、よろしくお願いします…』




…あれ?


『3人って…その、来れなかったのでは…?確か、岡村さんも…』

小堀「そうだったんだけどな。親から許可が降りたんだ。」

早川「うぉぉぉぉぉ!がんば(い)ますよ!お(え)!合宿で、がんば(い)ますか(あ)!」




…速くてなに言ってるのかさっぱりだ…;;


新メンバーが加わったけど…



また、大変なことになりそう…かも。

岡村「67話じゃ!」→←灰崎「あぁん?…65話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - 笠松先輩オチが良いです! (2016年1月13日 16時) (レス) id: 1fa208ce09 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - 薬研@古橋(元千尋)さん» あ、はい!一応は居ます!ただ、うまく絡めてないです…すいません。こう…どうやって絡まそうって言うのが、あまり出てこなくて…すいません! (2015年12月16日 19時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋(元千尋) - 春日さん居ますか…? (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - ねむさん» えっと…一応出しては居ますよ!ただ、どうやって絡もうか…という案というか…出てこなくて…すいません! (2015年6月27日 9時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 虹村さんは出ないですか、、、? (2015年6月27日 9時) (レス) id: 83825eba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉優衣 | 作成日時:2015年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。