検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:129,558 hit

原「んー。36話だよん♪」 ページ3

*



食堂の端の方で、さつきちゃんを見つけた。


『さつきちゃん!』

さつき「あ、Aちゃん!」



こっちに駆け寄ってくるさつきちゃん。

ピンクの髪が、綺麗に風に靡く。



『ごめんね。今日から練習始まるんだよね。』

さつき「そうだよ!で、昨日考えたメニューが…」



ファイルをあさり、1枚の紙を渡される。



さつき「これが、霧崎の今日のメニュー!これからどうなるかがわからないから、これからはAちゃんに任せるね!」

『うん!ごめんね!さつきちゃん。』



良いの良いの!と、笑う。



さつき「仕事内容は…ドリンク、タオル、観察なんだけど…」

『マネージャーが居ないところにもしなきゃ行けないよね。』


忙しくなりそうだな…なんて呟く。


さつき「何とか分担して、頑張ろう?ニコッ」

『勿論!ニコッ』


そんな事を話してると、リコさんがやってきた。


リコ「ごめんなさい!黒子くんが吐いちゃって…」


チラッと見ると、確かに黒子くんが吐いていて、黄瀬くんが背中を撫でていた。


さつき「テツくん!?」

『黒子くん…;;』

リコ「まぁ、黄瀬くんに任せてきたわけよ。で…担当校よね?」

『そうですね。まぁ、自分の所と後は…』


少し話し合った結果


リコさん→誠凛 海常
A→霧崎第一 秀徳 洛山
さつき→桐皇 陽泉


となった。


リコ「本当に3つで平気?」

『大丈夫ですって!;』

さつき「うー…なんかあったら言ってね!?」

『わかったから…;』


さっきから、この調子だ。

3つでも、大丈夫なのになぁ…。


リコ「じゃあ、行きましょうか。」

さつき「ドリンクを作らなくちゃ!」


はっ…


『ふ、二人は先に行ってください!私が作りますから!ね?』

リコ「悪いから、良いわよ」


確かこの二人…料理がダメなんじゃ…!


『えっと…私、得意ですし!リコさんは監督じゃないですか!さつきちゃんも、青峰くんの所行った方が良いでしょ?』


額に冷や汗を滲ませながら説得する。


リコ「そうだけど…」

さつき「でも…」

『大丈夫ですから!』


二人は暫く考えた後



リコ・さつき「分かったわ…/分かったよ…」



納得してくれた。


そして二人は、体育館の方へ足を進めた。


『ふぅ…良かった…』



私は食堂のキッチンの扉をあけた。

古橋「37話だ。」→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - 笠松先輩オチが良いです! (2016年1月13日 16時) (レス) id: 1fa208ce09 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - 薬研@古橋(元千尋)さん» あ、はい!一応は居ます!ただ、うまく絡めてないです…すいません。こう…どうやって絡まそうって言うのが、あまり出てこなくて…すいません! (2015年12月16日 19時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋(元千尋) - 春日さん居ますか…? (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - ねむさん» えっと…一応出しては居ますよ!ただ、どうやって絡もうか…という案というか…出てこなくて…すいません! (2015年6月27日 9時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 虹村さんは出ないですか、、、? (2015年6月27日 9時) (レス) id: 83825eba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉優衣 | 作成日時:2015年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。