検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:129,585 hit

小金井「45だって!」 ページ13

*

カポーン…


只今入浴なうです(*´ω`*)


『んっ…はぁぁ…気持ち良い〜♪』

さつき「ね〜♪」

リコ「はぁぁ…疲れが取れるわぁ〜」



お湯に、胸まで浸かる。

足元から、ゆっくり暖まっていく。



さつき「…チラッ」


さつきちゃんは先程から、男湯との境目として置かれている、竹の壁をチラチラと見ていた。


『さつきちゃん…?』

さつき「あぁ!ごめんね!ちょっと、気になっちゃって…」

リコ「はぁ。全く…ちょっと、静かにしてみましょう?」


そう言われたので、口を閉じた。

すると、隣の会話が聞こえてきた。



『あー…ったく。覗けるところねぇじゃん…』

『あのっ…やっぱりやめた方が良いかと…スイマセン!』

『火神〜。ちょっときて〜』

『またっすか…』

『日向!お前までなんで!?』

『男のロマンだ!』

『なんでだよ!』



…等という会話が聞こえてきた。


『あっ…はは…』

さつき「どう懲らしめてやろうかな〜?ニコニコ」

リコ「彼奴ら…良い度胸じゃないニコニコ」


二人の笑顔が怖いっ!((((´・ω・;`))))



さつき「!そうだ!Aちゃん!バスケ…出来たよね?」

『?うん。ある程度は…』

さつき「うーん…誰か信用できるのは…」


なんて、ブツブツ言い出す。


さつき「よし!Aちゃん!"サイレント・アイ"を使って…赤司くんに青峰くん達が何処にいるか聞いて!」

『え。う、うん…』


ゆっくり目を閉ざした。


『【…赤司くん…聞こえる?】』

赤司「!【Aか…。心臓に悪いじゃないか。】」

『【ごめんね…。えっと、青峰くんたちって今何処にいる?】』

赤司「【大輝かい?大輝は…竹から歩いて…7、8歩の所に居るよ。笹のすぐ前だ。】」

『【そう!ありがとう!】』


ゆっくり目を開いた。


『えっと…竹から歩いて、7.8歩の所に居るって。笹のすぐ前で。』

さつき「よし…はいっ!」


サッと渡された、桶。


…あ。((察


『そう言うこと…』


私は湯船から出て、神経を集中させた。


『…ふっ』


緑間くんが良くやる、3Pのシュートで桶を撃った。



ガコンッ

『いってぇぇっ!』

『青峰ぇ!?』


リコ「無様ね…。Aちゃん、流石!」

『ありがとうございます!ニコッ』

さつき「満足満足♪」


『おいさつき!またてめぇか!?』

さつき「残ねーん!Aちゃんだよー!」

『流石なのだよ…』

『ギャハハッwwwwww』


私達は、お風呂を出た。

リコ・さつき「^言^」

追加情報でっす☆※追記あり→←伊月「44話だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - 笠松先輩オチが良いです! (2016年1月13日 16時) (レス) id: 1fa208ce09 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - 薬研@古橋(元千尋)さん» あ、はい!一応は居ます!ただ、うまく絡めてないです…すいません。こう…どうやって絡まそうって言うのが、あまり出てこなくて…すいません! (2015年12月16日 19時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋(元千尋) - 春日さん居ますか…? (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣(プロフ) - ねむさん» えっと…一応出しては居ますよ!ただ、どうやって絡もうか…という案というか…出てこなくて…すいません! (2015年6月27日 9時) (レス) id: 997df223f8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 虹村さんは出ないですか、、、? (2015年6月27日 9時) (レス) id: 83825eba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉優衣 | 作成日時:2015年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。