検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:55,138 hit

251 ページ38








ハー「私は、魔法大臣として______」



ドラコ「彼の友人だからその職に選ばれたに過ぎない。」



ロンはドラコにつめよろうとするが、ジニーに押し止められる。



ロン「その口に平手打ちのキスをくれてやろうか?」






ドラコ「はっきり言おう。彼の名声が君たち全員に影響を与えるのだ。

ゴシップ好きの連中が、待たしても息子の出生を馬鹿げた噂の種にして、私の息子を貶めるのだ。」



ハリー「ドラコ、この件がスコーピウスと関係があるなんて、誰も言ってない…」



ドラコ「とにかく、少なくとも私は、この会議はイカサマだと思う。」




そう言うとドラコは会議室を出ていき、他の魔女や魔法使いもバラバラでていく。





ハー「みなさん!それでは困ります。戻ってきてください!」








A「もし!!______…ヴォルデモートに子供がいたとしたら?______」


先程まで黙っていたAが大声で話し出す。



出ていった人の足が止まる。



「そんなのありえない。」
「もしそうだとしても、見つかれば即死刑だ。」


ドラコ「A。。もしそうだとしても、その子どもは、生きていては行けない。」



あの時、私が抱く赤ん坊を見てるドラコだからこそ、その言葉は私に突き刺さる。





ハー「A。それはありえないわ」


A「…そうよね、あってはならないわ…」


セブルス「お母様…」


A「ありがとう。気にしないで」




彼女のことを否定すればするほど、



母親の私でさえ、彼女のことを認めていないと言うことになってしまう。




デルフィー二…



貴方が動き出したとは…考えたくないわよ。






252→←250



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全シリーズ読みました!とても面白く、また感動して涙が出ました!ぜひ続きが読みたいので更新楽しみにしています! (2020年5月8日 3時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - このシリーズ全て読ませていただきました。とても楽しく読ませていただきました。文の構成がとても良く、感情がこもっていて思わず涙が出てしまう場面もありました。更新頑張ってください。とても楽しみにしています。 (2019年1月10日 2時) (レス) id: 6ecf63e1c2 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - シリーズ全て読みました!とても面白かったです!更新楽しみにしてます! (2018年12月7日 17時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
- シリーズすべて読ませていただきました! とっても大好きになりました! 更新はもうされませんか??? (2018年10月29日 22時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
Lucy(プロフ) - シリーズ全部読みました!更新はもうされませんか?楽しみにしてます! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 3baee8adfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2018年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。