検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:383,763 hit

20 ページ21




そして、中忍試験の日

私以外の《神》はこの中忍試験の為にいつでも出動出来るように待機している


リー「通して下さい!!」

ボコッ

あぁー殴られちゃった

テンテン「通してよ!」

ボコッ

女の子を殴るなんて

周りも女の子にも手を出したことにコソコソとしだした

ココは201なのに無駄な怪我だ

言わないけどね…


?「そこを通してもらおうか」

A「?」

あ、サスケ...

サスケとピンクの髪の毛の女の子が幻術と言うことを暴いた

サスケと試験管?が蹴り会おうとした時

バシッ

A「あーあ」

ネジ「アレだけ目立つなと言ったのに」

サスケ「お前...!?」

私と目が合ったサスケ

サスケ「...姉さんか?」


よく気づいたね

1回しか会ったことないのに


まぁ、そこで信じられないほど仲良くなったけど...

よく考えればなんであんな時に仲良くなったんだろう

A「...。」

サスケ「...今までどこいってたんだよ!!」

私に詰め寄ってくるサスケ


サクラ「サスケくん!こんな所でやめよ!」


へーこの子サスケのこと好きなんだ

サスケ「...チッ」

ネジ「お前...名は?」


サスケはもう言うのを辞め、ネジのほうを向いた

サスケ「人の名前を聞くならまずは自分から名乗るものだろ」

わー

なんという子に育ってしまったんでしょうか


サスケ達は受付の方に歩いていった

A「リー、行くよー」

リー「すいません。先に行っててください!」

え?

ネジ「チッ...めんどくせぇヤツだ」


戦いに行った感じの

リーはほっといて

3人はガイ先生の元に向かった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ(プロフ) - Ruiさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。三年もお待たせしてしまいました。まだ、参加させていただけるなら、どうぞご利用ください。 (2023年2月2日 13時) (レス) id: ffea18cb5b (このIDを非表示/違反報告)
Rui - 初めましてタイトル凄くいいですこれからの作品楽しみしていますもし良かった「あなたの小説読ませて下さい。」イベントという 「 https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/ 」もし無理でしたらお断りして構いません。 (2020年8月11日 17時) (レス) id: 79cb60a812 (このIDを非表示/違反報告)
*カイヤ* - 面白いです!応援しています!!! (2017年10月15日 0時) (レス) id: 7e93a77910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。