検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:383,791 hit

16 ページ17





A「お久しぶりです。」


イビキ「星か。随分出世したみたいだな」


いやー、ありがたいね


A「まぁ、その分めんどくさいですけど」


波「いい隊長です!」


イビキ「ハハ。いい事だ。これがテスト用紙だ」


A「なるほど」


これは下忍にはムズイ


今回の受験者は残念だな


イビキ「火影様から聞いたぞ。今は下忍何だってな」





A「ええ。だから、今回このテスト私も受けますよ」


だからといってネジ達には何も教えないんだけど...


イビキ「なら、お前の顔をみれるな。総隊長。」


A「フフ。惚れないで下さいよ?」

イビキ「楽しみにしてるぞ。」


私たちはその声を聞き部屋から出た





波「もう一度、総隊長の顔を見てみたいです」


春「私も。訓練してくれていた時は見ていたけど、最近見れていないですからね。」


A「明日のお楽しみで良いでしょ?」


春「そうですね」


波「それも、そうか!」




第二試験会場は死の森か...


A「どう?」


竜「特に以上はありません。」


海「こっちもです。」


A「よし。塔を目指そう。」

「「はい!」」

海(かい)
19歳の男
砂と水と火を得意とする




A「以上なし。さ、帰ろ!」


下見を任されたのは第二試験会場まで


海「《神》が集まるのは久しぶりですね」


竜「だよな!俺も思ってたぜ!」


お互い忙しいからね


波「星様に会えて嬉しいです!」


彼らは任務中は私のことを総隊長と呼び

任務外の時は星様と呼ぶ


A「私も嬉しいよ。私は火影に報告するから、ココで解散だ。」


「「御意!」」


みんな年下の後輩みたいで可愛い

一様最年少暗部なのでみんな年上だ

彼らはみんな私に忠誠を誓ってる

《神》が出来たのは4年前

私が暗部総隊長になったのもその時だ


17話 設定→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ(プロフ) - Ruiさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。三年もお待たせしてしまいました。まだ、参加させていただけるなら、どうぞご利用ください。 (2023年2月2日 13時) (レス) id: ffea18cb5b (このIDを非表示/違反報告)
Rui - 初めましてタイトル凄くいいですこれからの作品楽しみしていますもし良かった「あなたの小説読ませて下さい。」イベントという 「 https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/ 」もし無理でしたらお断りして構いません。 (2020年8月11日 17時) (レス) id: 79cb60a812 (このIDを非表示/違反報告)
*カイヤ* - 面白いです!応援しています!!! (2017年10月15日 0時) (レス) id: 7e93a77910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。