検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,394 hit

作者からのお話【注】 ページ35

どうも、蒼葉です(´>ڡ∂`)☆←←←突然の〇川さん


深夜じゃないけど、深夜テンション入って勉強放置して、占ツク開いたぞ(´>ڡ∂`)☆


ひっさしぶりに更新したぞ(´>ڡ∂`)☆



ツキイチハカナラズ、コウシンスルトカイッテタノニ、コウシンデキテナカッタナァ



スイマセンデシタ_○/|_ ≡スライディング土下座



( ㅎ.ㅎ)だぁって、受験生なんだもの。今年の2、3月が勝負なんだもの。


アァアアアアアアアアア時間が足りないィイイイイイイイイイ



※上の文で不快な思いをしたり、嘔吐の症状が現れたら、作者の責任です。申し訳ないです。
どうぞ、コメント欄にお吐きください。(露骨なコメ稼ぎかよ)



こっから、真剣な話に切り替わります。


読むのが面倒と思う方は、最重要点の『』内だけ見てね


本日、ひっさしぶりに更新をしました。


上にも、書いてあるように、私は、現在高校受験の壁にぶち当たっています。


この壁が固くて高いのです。辛いです。とても。


なので、予想はつくかと思いますが、


『受験が終わるまでの3月中旬まで、基本更新はできない』と思います。


勉強を投げ出したくなった時には続きを書こうと思います。


なので、新たな話が更新されたら、作者が勉強を投げ出すくらい、荒ぶっている可能性が高いので、暖かく迎えてくれると救われます。




次に、話の内容についてです。

この作品には、『2人のオリキャラが主要登場人物に加わっています。』


『オリキャラ嫌だな〜という方は、…戻ってください。』


この作品中のオリキャラである2人は、一定の情報が出揃い次第、登場人物設定で紹介します。


ちなみに、『西園寺美香』と、そのいとこで周助とAちゃんと、同じテニスクラブに通っていた『西園寺直樹』です。



ただのぶりっ子ミーハーキャラにする予定だった美香ちゃんですが、本当は全然違うパターンの話の方が好きだったので(個人的に)『美香ちゃんは、ただのぶりっ子ミーハーキャラにはなりません!』

『小文字ばかり使っている美香ちゃんの口調にも、理由があります!』


これ以上作者コメを書いていると、盛大なネタバレのオンパレードになりそうなので、今回はこの辺で失礼します。



『ちびちびに書きながら、更新することもある』ので、少しの間お待ちください。




追記:33話は、あまりにもキリが悪すぎるので、『34話は1週間以内に更新します。』




では、また会う時まで!



蒼葉(深夜テンションVer.)

34話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 蒼葉(プロフ) - 白雪月さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて光栄です…(涙)現在受験生なので、あまり更新できていませんが、隙間時間に少しずつ更新していこうと思います!これからもよろしくお願いします!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: b1a38b8367 (このIDを非表示/違反報告)
白雪月(プロフ) - この作品すごく面白いです。更新頑張ってください!応援してます!! (2019年1月7日 22時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 蒼葉 | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。