検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,395 hit

24話 ページ25

女テニの方を見ていたら、1人の女の子と目が合う。

その子は、私の顔を見るなり、顔を歪めた。


ん??あの子何??

もしかして…!

おまえがテニス上手いことはもう…知っている!!

女テニ入れよー!一緒に勝ち進も??ね?

って感じかなぁ…!


って…まぁ、そんなはずはないか笑


あの子って確か…同じクラスのレz…じゃなくて…!!

昔いた、王様きどりのやつの、いとこの、女テニの部長で…?

周助のことが…好き…?かもしれない子だ!!思い出したぁー!


でも、あの子周りにビシバシ指導してる割に、そこまで上手くないんだなー

まぁいいやw


そんなことを考えている間に、部員達が外周から帰ってきた。

「おつかれー!!ドリンクここに置いてあるから、飲んでねー!!」

やはり最初に、レギュラー陣が帰ってきた。

さすが、レギュラーだなー!

あ、リョーマくんもレギュラー陣と一緒に帰ってきたんだ!

もしかして、リョーマくんもレギュラー入りとかするのかな??

周助はドリンクを片手に私に話しかける。

「A、ドリンクありがとね。

もうちょっとで練習終わるから、゛一緒に゛帰ろうね。」

周助はあえて、リョーマくんに聞こえるような大きな声で、一緒にを強調する。

それに気づいたリョーマくんは口を挟んでくる。

「先輩…?!一時休戦だから、Aと付き合ったりとか、

しないでくださいね。ってさっき言ったじゃないですか?!」

「うーん…そう言われても…毎日一緒に帰ってるし?

これは、一日の食事と同じような日課だから、関係ないんじゃないかな?」

周助は、楽しそうな笑みを浮かべる。

しかしリョーマくんも引き下がらない。

「なら…!!俺も一緒に帰るっす。

これなら別に先輩の日課に支障はないですよねぇ?ね?A?」

「あー…うーん…!!そうだね」

私は、苦笑いをすると、

周助は笑顔を浮かべて…いや、目は笑っていない…が…リョーマくんに許可を出す。

「じゃあ、越前…着替えたら一緒に帰ろうね…」



あ…魔王が目覚めた。やばい…

てか、これから毎日って……つらぁい!!

主に私が…!!

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 蒼葉(プロフ) - 白雪月さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて光栄です…(涙)現在受験生なので、あまり更新できていませんが、隙間時間に少しずつ更新していこうと思います!これからもよろしくお願いします!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: b1a38b8367 (このIDを非表示/違反報告)
白雪月(プロフ) - この作品すごく面白いです。更新頑張ってください!応援してます!! (2019年1月7日 22時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 蒼葉 | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。