検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,896 hit

G組/Marie・Richter ページ1

【名前】
Marie・Richter(マリー・リヒター)

【性別】


【特殊枠】
外国人

【容姿】
色白で、うっすらと色づいた頬、薄い唇を持つ。
前髪はアシンメトリーで、綺麗に切りそろえており、長いところでぎりぎり目にかからなく、短いところで、眉が完全に見える。横髪は胸の中間辺りまで伸びており、髪型はポニーテールで、青色のリボンで結んでいる。結んだ状態での長さは、顔をわずかに超すほどで、といた時の長さは、腰のあたりまで。
服は黒色の生地のワンピースで、セーラー襟がついており、リボンは紅の八塩、と言ったところか。袖は手首までの長さで、Yシャツの袖のよう。ワンピースの胴体部分には、平行に黄色いボタンがついており、腰より少し上の位置で、ベルトをしている。ベルト左側に、小さめのバック...いや、ポーチのようなものを下げており、その中には工具と弾丸が入っている。それは、特殊素材でできている。ワンピースの真ん中の部分は、下生地が露出するようになっている。下生地は少し暗い赤色で、レースが裾についている。スカート丈は、膝より少し上、である。靴は、脹脛の中間よりも踝寄りの位置までの長さの、編み込みブーツで、色は薄茶とこげ茶の中間と言ったところか。
マントは、大きめの襟に、膝上あたりまでの長さで色は、赤銅色に近い。
この服装は彼女の趣味というよりも姉の趣味。




☆画像はトレス素材を使わせていただきました。

【性格】
合理的で、柔軟性を持つ。ハイリスクであったとしても、自分自身に有益な結果をもたらすのならば、それでもいいと思っている。決断力があり、客観的に物事を見ることができる。彼を知るもの曰く「なぜサポート科にいるのか不思議なほどヒーローとしての素質がある」。だが、彼女は「自分が命をかけてまで守るべきものは救うべき対象にいない。そして、私は発明が大好きだ。それをやめる気はない」と主張するほど、博愛やら情やらといったものがない。だが、G組の事は、気に入っており情がある。そして、発明に対する情熱は人一倍、と言ってもいいほどある。天才、などと言われることもあるがそれは影の努力があってこそ。

|→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス@リア狂さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hayahahah/  
作成日時:2020年4月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。