検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,314 hit
_________時は大正。


鬼を滅殺するべく、”鬼殺隊”なるものが存在した。



だが、鬼殺隊よりも脅威となる存在を彼らは知らない。



眠りから覚めた彼等を、隊士等は”異界人”と呼ぶ________









_______ ある日突然、昏睡状態の少年少女らが現れる。その者達は数字を宿すものなり_________







________ 思い出せ、あの記憶を__________








________“強者共は必ずや”貴様”の頸を狙うだろう”









ーー



初めまして、この合作の主催者のみのと申します。

初めての合作なので、暖かい目で見てくださると嬉しいです!

⤵ ⤵作者の皆様

“生まれ変わってもモブだったので、今から下克上します。”より 食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産)様

“彼をどうしても振り向かせたい”より おもち様


“光源ノ道”より 猫まんま様

“そ れ が 貴 方 の 幸 せ な ら”より nukomyuu様

“神の悪戯によってトリップしたら推しの継子になった”より主催者みの



よろしくお願いします!!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nukomyuu(プロフ) - Gを撲滅させ隊さん» 優しいお言葉ありがとうございます!そうですね、過去にちょっとしたすれ違いがあったんです、それでも人が作った作品を駄作同様に言われたくはありませんでしたね。ここで争いをして申し訳ありませんでした……不快な思いをさせてしまったならすいません。 (2020年2月23日 0時) (レス) id: 4b40f6787d (このIDを非表示/違反報告)
Gを撲滅させ隊(プロフ) - 本当に素晴らしい出来の作品だってあります。すれ違いが起きたのはそういう観点の違いからなのでは無いでしょうか?勝手に首を突っ込んでとやかく言わせて頂いてますが、まず合作をするには協力関係を築くのが大前提だと思います。無理なら暫く合作は辞めた方がいいかと (2020年2月23日 0時) (レス) id: bc5b7394bb (このIDを非表示/違反報告)
Gを撲滅させ隊(プロフ) - この合作を作っている方々もその作品に協力してたんですよね?この方達の実力もあってこその合作だったんですから、そんな事を言うのは少しどうかなぁと。それに、hitや順位が凄いからと言っても必ずしも神作と言うわけでは無いですよ。注目されてないだけで (2020年2月23日 0時) (レス) id: bc5b7394bb (このIDを非表示/違反報告)
Gを撲滅させ隊(プロフ) - ええと…過去に何が起きたのかは存じ上げませんが、お話を聞く限りだとどうやらすれ違いが起こってるみたいですね…。それと四宮死脳さんは私達が過去に作った作品より駄目な作品と言われていますが、どうでしょう?私達と言う事は、 (2020年2月23日 0時) (レス) id: bc5b7394bb (このIDを非表示/違反報告)
nukomyuu(プロフ) - 四宮死悩さん» 作品に無駄とか無いと思いますけどね……、関わらないで等と言うぐらいなら最初からここに来ないで欲しかったです。はっきり言って迷惑ですので、張り合いたいなら別の所に行ってくださいな、もうここに来ないでください。 (2020年1月31日 16時) (レス) id: 4b40f6787d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みの、ササミ、おもち、猫まんま、nukomyuu x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。