検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:10,639 hit

悪夢はレム睡眠中によく見る ページ18

『何…やってんのッ…』

銀「…悪ィ、」


段々と冷たくなっていく兄の手を握る。


銀「…万事屋(あいつら)のこと、頼む。」

『人に任せないで…自分でやんなさいよ…ッ…』

『どうして黙ってたの…どうして何も教えてくんなかったの…』

『何でよッ…ねぇッ…!』

『兄さん!!』


視界が揺れて兄の顔がよく見えない。


銀「…自分(テメー)で決めたことだ、最後まで全うしねーとカッコつかねェだろ、」

「お前が…Aが、(あいつら)が生きてりゃそれでいーんだよ、」


“不細工な面だな”とはにかむ兄。


『あんたがッ…兄さんがいなきゃ意味ないでしょ!』

『まだ間に合うッ…諦めんな!!』


応急措置を必死で施すが、一向に止まらない出血。


同時に、己から溢れる大粒の“それ”も止まらなかった。
 

『死なせない!絶対ッ!生きて皆で馬鹿やるの!いつもみたいにッ…!だからッ…』


“置いていかないで、兄さん”


もうわかっていた。


既に手遅れだと。


銀「…A、」







“俺を兄ちゃんにしてくれて”




“ありがとな”








『…兄さ、ん?』

『ねぇ、兄さんッ…!起きて!目を開けて…ッ!』

『兄さんッ!!』
















───────…?



───────…!



───────ッ!!



「Aッ!!」


ハッと目を開ける。


銀「おい大丈夫か?!すげぇ魘されてたぞ?!」

『兄さ、ん…?』


死んだ兄が目の前にいるという現状に安堵したAは大粒の涙を流した。


銀「え、は、えぇ?!」


“ど、どうしたのかな〜?Aちゃ〜ん?”と、おどおどしている銀時を見て、泣いていたAに笑顔が戻った。


『ごめん、なんか嫌な夢見て…でももう大丈夫!』

銀「そ、そうか。」


その時────────


新「銀さーん、Aさん起きましたか……え?」

神「新八どうしたネ……え、」


“銀時がAを泣かせている”そう二人の目には映った。


銀「違うからね?!断じて違うからね?!」


ダラダラと冷や汗を流す銀時。


新「何しとんじゃぁぁぁぁあ!!!!!!」

神「レディ泣かせて楽しいか?!とんだ変態野郎ネ!!」

銀「だぁから!ちげぇっつってんだろ!!」


そんな三人見て、Aは笑った。


『ククッ…あはははっ!!あ〜!面白い!!』

銀「お前も笑ってねーでさっさと説明しろよ!!」


こんな幸せな時間がいつまでも続けばいいと、Aは思った。

旧友は爆弾魔→←言葉にできなくとも伝わる思いはある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mugino(プロフ) - 壊さん» 壊さんコメントありがとうございます!!今日明日中には更新できると思います🔥💪お褒めの言葉とっても嬉しいです🥺ありがとうございます😭✨️ (10月19日 13時) (レス) id: 8563ed1f80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、続き書いてくれませんか?とても面白くて、続きが読みたいです! (10月19日 3時) (レス) @page9 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mugino | 作成日時:2023年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。