検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:50,917 hit

8 過去 ページ10

『誰が行くものか、、父さんと母さんを殺したのはお前だな?』


絶対に許さない。僕がお前を必ず殺す、、、


そう言い睨みつけていると、


無「私の所に来ないのなら殺してやろう。」


そう言い手をこちらに向けてきた。でも、、


無「…もうすぐ日が昇る。」


そう外を見て呟きもう一度こちらに目線を向けると、一瞬で目の前から消えた。


残されたのは死んだ母さんと父さん、血で汚れた兄ちゃんと立ち尽くす僕。



その日から僕と兄ちゃんの地獄の日々が始まった___


____

そこからは簡単だった。


鬼殺隊のの方が来てくれて、父さんと母さんを埋めるのを手伝ってくれた。


そこから家がない僕達を蝶屋敷に連れていってくれて僕達の心のケアなども沢山してくれた。


そしてそこで鬼殺隊という組織があること。そして鬼という人を喰う奴らがいることを知った。


それを聞いて兄ちゃんと約束したんだ。



兄「A。一体でも多く鬼を斬ろう。僕達のような悲しい思いをする人を無くすために。」


『兄ちゃん、、。うん、これ以上辛い思いをして欲しくない!!』



それから僕達の修行が始まった。


凄く辛かった、、。山を登り、木刀を振り、刀などの仕掛けを遮り、岩を切り…。


本当に辛かった。でもそれでも頑張れたのは兄ちゃんが居たから。


兄ちゃんが居なかったら僕は今頃鬼殺隊にはなれてなかった。


______


その間に色々なことがあった。僕が鬼舞辻無惨に命を狙われていると知った御館様は、僕と兄ちゃんを引き取ってくれた。


そして僕たちは産屋敷邸で育った。

9 過去→←7 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています🥰 (2023年4月28日 10時) (レス) @page20 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - この作品、最ッ高です! (2021年10月17日 15時) (レス) @page20 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 面白いですっ!更新まってます! (2021年5月28日 20時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます。応援してます! (2021年2月19日 11時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
1674 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年8月23日 1時) (レス) id: 5b90b25417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇる | 作成日時:2020年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。