検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:76,157 hit

91話 ページ28

A「あ、らっきょ」









金田一「だかららっきょじゃねぇって!」









A「何の用だ。早く話せ、体痛いんだよ」









国見「キャラおかしいから」









金田一「…体痛いなら寝てていい、けど……そうもいかないのか」









A「…人前でそんな姿晒したくないんだよ」









国見「…(俺の前でもう晒しちゃってる…って言ったら怒られるよな…でもそれなら俺だけってこと…)」









心の中でちょっぴり独占した感を味わった国見であった。









金田一「…そか、あ、それで伝言なんだけど









『明日の朝。7時45分。体育館裏で待ってます』









だってさ、黄海から」









A「……わかった、了解した」









A「明日…けりをつけてやる」









国見「どんな喧嘩したんだよ!?」









金田一「けりって何!?え、ほんとどんな喧嘩なのそれ!?」









二人の動揺っぷりが面白くて、つい吹いてしまった。









金田一「何笑ってんだよ!」









A「いや別に…ぷっ」









ちょっとムキになるらっきょ。









国見「なんなんだよ…」









少しふてくされる国見。









次に…









いつもなら次にあいつがいるんだよな









あいつはこの状況になったらなんて言うんだろ、









馬鹿みたいに高い声で「えーー!酷いです!」とか言ってきそうだな。









それを想像すると、また笑ってしまう。









あ、でも









これで仲直りできなかったら、もうこのメンツで集まることがなくなんのかな









あいつが居ないだけで、こんなにも変わるとは思わなかった。









こんなにも、









胸が締め付けられる。寂しい思いをするとは









幸せって、その幸せな時は気づかないけど、その幸せが過ぎてからわかるんだってな









「あぁ、あの時が幸せだったんだ」









って









今がその状況なのかもな









とりあえず明日









明日の朝。7時45分、体育館裏。









言いたいことと、謝んなきゃいけないこと、いっぱいある。









許してもらえるかわかんないけど









許してもらえなくても









思ってること、言いたいことは伝えよう。









親友として、友として









仲間として

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおインコ(プロフ) - 嬶さん» ありがとうございます!この作品最後の更新が随分と前なので、コメントが頂けてすごく嬉しいです(^^) (2019年2月15日 21時) (レス) id: 566ade62bb (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいし、国見ちゃんが好きです。 (2019年2月8日 11時) (レス) id: 99593e4c9e (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - 飯を求めて三千里さん» あ、ありがとうございます…。そんな、笑わせるななんて、私には無理かも←これからもよろしくです! (2015年12月29日 9時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)
飯を求めて三千里 - 何これめっちゃおもしろいのだよ笑わせるな (2015年12月29日 8時) (レス) id: 4ecd63fe5b (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - フクネコさん» ありがとうございます!!すごい嬉しいです…。あ、涙が…いや塩が。 (2015年11月21日 20時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。