検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,421 hit
『やっぱラーメンよりうどんだよね』



高杉「いや。ラーメンだろ。」




『よろしいならば戦争だ』




高杉「受けてたとう」




神威「やめよーヨ。二人とも
僕は冷やし中華のがいいと思うヨ?」




また子「神威さん第3の選択肢だしてるじゃないっすか。まぁ私は蕎麦派っすけど」






『じゃあもうフードコート行こうよ!!←』




高杉/神威/また子「食いに行くのかよ!」




はい。始まりました2ラウンド

どうぞケンカップルにお付き合い下さい



※パクリはないと思いますがやめてください
作者メンタル弱いので泣きます

↓作者がまだ新米の頃の作品

初めての閲覧はここから!!
私の彼氏は高杉晋助【銀魂・高杉】

執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがりんご(プロフ) - 冬華さん» コメントありがとうございます!しばらく更新停止していましたが再スタートしたので閲覧していただければ幸いです! (2016年2月9日 17時) (レス) id: c9f9327416 (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - すごく面白いです!私もうどん大好きです!毎日更新待ってます! (2015年11月19日 1時) (レス) id: 5dcf7b9bed (このIDを非表示/違反報告)
社長 - ハイ!読ませて頂きました!私はバリバリラーメン派です(`・ω・´)ウメーヨ  (2015年9月8日 21時) (レス) id: 92fa25c524 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ星人(プロフ) - アホ毛のクロナさん» ですよねー (2015年9月1日 21時) (レス) id: 7e8d6d87a2 (このIDを非表示/違反報告)
アホ毛のクロナ(プロフ) - うん。知ってた(真顔)←←← (2015年9月1日 21時) (レス) id: 162f3f1bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがりんご | 作成日時:2015年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。