検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,541 hit

230 ページ30

「おかえり〜」

「まだやってるの?」




獣耳カチューシャを取りに行ってだいぶ経つ。

TVに映るゲーム画面。

既にレベルは100を超えていた。




私は70で終わったのに100超えるとか…。




「それ得意なんだ?」

「べつに〜こんなの簡単じゃん」

「ふぅん」




泉の背後に近づき獣耳カチューシャを装着。




「なに?カチューシャ?」

「うん」




思ったほど反応は示さなかった。

ゲームに集中しているようだ。




流石にそんな器用ではないか。




TVの横へ行き携帯のカメラアプリを開く。




「ちょっと、なにやってんの?」

「べつに、手が離せないだろうから写真撮って見せてあげようと思って」




獣耳カチューシャを着けた泉の写真を撮った。




「そんなの要らないから。あいつらが起きて来ないうちに取って」

「自分で取りなよ」




そう言いながら先程撮った写真を泉に見せる。




「どう?犬耳」




写真を見た泉の動きが止まった。




「は?」

「猫耳もあるよ」

「いや、何それ。何撮ってんの?早く消してよ」

「やっぱ瀬名は猫耳かな」

「人の話聞いてる?」




泉の言葉を無視して1人写真を眺める。




「ねぇ、眺めてないで消して」

「やだよ」

「やだじゃない」

「じゃあ、私のうさぎのやつ消したら消してあげる」




そう言うと泉は言葉を詰まらす。




「もういい、自分で消すから携帯貸して」




獣耳カチューシャをテーブルに投げこちらに迫ってきた。




「絶対やだ」

「あっ、ちょっと!」




携帯をポケットに入れ泉から逃げる。




「A」

「瀬名がうさぎのやつ消さない限りこの写真は消えません〜」

「へぇ」




何故か笑顔で近づいてくる泉。




「な、なに」

「女が男に勝てると思ってるの〜?」

「そういう固定観念は捨てたほうがいいと思いますけど〜」

「こっちも体術やらされてるから〜」

「たったあれだけで私より強いと?」

「たったって…Aが普段やってる倍はやらされてるけどぉ」




倍?

素人にいきなりそんなキツイ事させる?

まぁできるだけ自分の身は自分で守ってもらいたいけど。




「で?俺と鬼ごっこやるの?」

「いい暇つぶしになるじゃん」

「ふぅん」




こうして泉とAの一対一の鬼ごっこが始まった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←229



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2018年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。