検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,284 hit
「まぁた曲が必要だって?この前作っただろ!すぐ人に頼るな!考えろ!妄想しろ!想像しろ!お前の頭はすっからかんなのか!?詰まってるだろう大宇宙が!音を聞け、音を見ろ、音を彩れ!!!あぁ俺は今ので1曲書けそう!!まぁお前にはやらないけど!」

いつも一緒にいたお前はユニット名を付けてくれたよな。
でもお前が仲良くしていたのはお零れや曲を貰うためで俺自身を友達だと思ったことはなかったんだよな?もう俺わかんねぇよ、なんの為に曲作ってたのか。疲れちゃった…。
でも壊れるのにも疲れたしさ、馬鹿らしくなったんだよなぁ。
だから開き直って俺が認めた奴らにだけ曲を作ることにするわ。


王なんてもんは民の事を考えて神経すり減らして、削って削って、尚も他の人の事を考える。
俺みたいな暴君は周りから壊されるんだが、そういう奴らは内側から壊されるんだ。
少しずつ蝕まれて行くんだ。








初めましての方もそうでない方も、こんにちは。黎亞(れあ)です。
えぇ、と。見切り発車です。
頭にふっと浮かんで、書き留めなきゃと思って。
こうやって載せないと焦れないと言うか、続き書かなきゃってなれなくて…。
すみません、絶対ゆっくりです、のろのろ更新します。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , alkaloid , Knights
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間零 , 七種茨 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎亞 | 作成日時:2020年5月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。