検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,747 hit

三角関係41 ページ1

Aside



ショッピングセンターの自動ドアが開いて…


吹き込んでくる暖かい空気



冷えている体も暖かくなっていった。



A「今って4時なんだ…?」



入った瞬時、私の目に飛び込んできたのは時計



つきさっきまでは2時ぐらいだったのに



時間って早いね




後、1時間ぐらいは遊べるだろう。


A「シンタロー4時だよ、後…」



一時間は遊べる?…聞こうとした時、



シンタロー「か、えるか」


A「え…?」


シンタロー…はとても重い雰囲気で言った。


「帰るか」と


外は、オレンジ色に染まりかけてはいるものの、まだ明るい。



A「あ、用事とかあった?」


それなら帰ろう。


図々しく、いつまでも引き止める訳にはいかない。



私はシンタローの特別な存在じゃないんだから。



シンタロー「嫌、別にない…けど」



シンタローが何か言おうとしていた。


シンタロー「……(ボソッ」



小声…まったく、聞こえないぐらいの



小さな声


一部しか聞こえなかった。



でも、その一部でも、聞こえた





__あの子の名前__

三角関係42→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:シンタロー , カゲプロ , 46犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望心(プロフ) - いえいえ^^* (2015年10月5日 0時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
くぅたん@元46犬(プロフ) - 望心さん» あざっすあざっす( 'ω'!) (2015年10月5日 0時) (レス) id: 92ebb76533 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - はい!続編も見ます!!^^* (2015年10月5日 0時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
くぅたん@元46犬(プロフ) - 望心さん» (◎`・ω・´)ゞラジャ続編でもよろしくです! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 92ebb76533 (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - いえいえ^^部活もファイトです!^^* (2015年10月4日 21時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46犬 x他3人 | 作成日時:2015年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。