検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:1,584,345 hit

いくめん 5*° ページ7

貴女side

大方、カラ松と私が泣いていたのも落ち着いて、今はリビングで向き合っている


カラ松「よし、俺は決めた!」



「?? どうしたの?」



カラ松「俺…… ちゃんと職に就こうと思う」


「えっ?と、突然どうしたの?!」



カラ松「いや、な。 Aとお腹の中の子供を養うのが夫として、父としてやらなきゃならない事だと思ってな」


と、少し恥ずかしそうに頬を掻きながら笑う

前は『俺を養わないか 』とか言ってたのにね

「うんうん。ありがとう
って、あれ……?お、夫?」


カラ松「え? あっ、いや、そのついついだな!!」


「そ、そうだよね!!びっくりした」


冗談か……少し、期待した

少しの沈黙。 それを破ったのはカラ松だった



カラ松「その……Aは俺と結婚、とか嫌か……?」



遠慮し気味に私の表情を伺ってくるカラ松



「ううん。嫌じゃない
むしろ、私はカラ松が旦那さんがいいな」


少し恥ずかしいけれど、ちゃんと素直な気持ちを伝えると、顔を真っ赤にするカラ松


カラ松「俺も……Aが奥さんがいいぜ」


照れ臭そうに笑う彼はとっても幸せそうな笑顔を浮かべているものだから、私も笑顔になる



カラ松「……就職したら、改めてプロポーズするから……


俺と結婚、してくれるか?」


順番、間違ってしまったが……
と付け足し苦笑する







.





.


返事なんて、聞かれるまでもないけど




「勿論です。 お受けします」

いくめん 6*°→←設定*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (988 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1727人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - なんかところどころ現実味が全く無いとこがあって現実に引き戻されまくりなとこ以外は良かったと思います。 (2019年3月26日 9時) (レス) id: 8f48282f01 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - あの…私のオリキャラの名前が無い… (2017年7月3日 10時) (レス) id: a1f7292d99 (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 感動しましたぁぁぁぁあぁぁああ!! 面白いし、感動するし!最高です! これからも頑張って下さい! (2016年12月26日 2時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)
もやん - あ、はるなってかぶったことに今さら気づいた (2016年9月4日 2時) (レス) id: d208fd668c (このIDを非表示/違反報告)
かき - 私もいつかカラ松みたいな旦那さん欲しいな〜…。(十四松ver.リクエストしていいですか?) (2016年8月10日 3時) (レス) id: 81a963545a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2016年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。