検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:1,584,375 hit

いくめん 15*° ページ17

貴女side


最高の持て成しを受けた私達は夕方頃においとまさせて貰うことした



松代「またいつでも来て頂戴ね。」


「はい、ではまた。お邪魔しました」

カラ松の車に乗り込み、発進する車内から控えめに一礼する



カラ松「帰り、少し寄りたい所があるんだが……いいか?」


「もちろんいいけど、何処に?」



首をかしげ、問いかけると人差し指を立て口元に当て

「それは秘密だ」と不敵に笑う


……そんな笑顔、ずるい

むー、と少し膨れっ面気味で前を向く


車は街を出て、どんどん道を進んでいく
初めてではない場所なのだが、鮮明に道は覚えていない
なので現在位置が何処なのかは把握出来ていない



目的地に付いた様で、 車を道際に止め降りる




カラ松「ここだ」


と手を引かれ導かれたのは、何時かあの日来た思い出の場所。
赤塚町を見渡せる丘だった


夕日が街をオレンジ色に染め上げ、とても綺麗だ



「綺麗…… 突然、どうしてここに?」


カラ松「その、だな……

A」


咳ばらいをし、真剣な表情でこちらに向き合うカラ松


「は、はい」


カラ松「付き合ってから、5年経った今、やっと言えるな。


……俺と、結婚して松野の名字を一緒に名乗ってくれないか?」


膝をつき、ポケットから取り出した箱をぱかりと開く

中にはダイヤの入った指輪



嬉しくて、嬉しくて溢れる涙を拭い、伸ばされたカラ松の手を握る







.




.





.




.


.


「喜んで」

いくめん 16*°→←いくめん 14*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (988 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1727人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - なんかところどころ現実味が全く無いとこがあって現実に引き戻されまくりなとこ以外は良かったと思います。 (2019年3月26日 9時) (レス) id: 8f48282f01 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - あの…私のオリキャラの名前が無い… (2017年7月3日 10時) (レス) id: a1f7292d99 (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 感動しましたぁぁぁぁあぁぁああ!! 面白いし、感動するし!最高です! これからも頑張って下さい! (2016年12月26日 2時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)
もやん - あ、はるなってかぶったことに今さら気づいた (2016年9月4日 2時) (レス) id: d208fd668c (このIDを非表示/違反報告)
かき - 私もいつかカラ松みたいな旦那さん欲しいな〜…。(十四松ver.リクエストしていいですか?) (2016年8月10日 3時) (レス) id: 81a963545a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2016年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。