検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,576 hit
教室の端っこ



コソコソ

『〜の、〜くん尊過ぎ、死にそう...』


優「分かる、もう可愛すぎ」


弥「だよね」


美「あと〜の、〜くんもやばくない?マジ、イケボ過ぎん?耳妊娠するわw」


優 弥 「『それな(真顔)』」



路地裏にて





『ふぅー終わったー』


弥「弱すぎw」


美「5分もかかんなかったよw」


優「女相手にwあっ!そこの君、大丈夫?ってうちの学校の人じゃん!もしかしてクラスも…」


『大丈夫っしょ、だって今声替えてるしあの変な格好もしてないもんw』


弥「そうだね、まぁそうだねw」


美「じゃあねーお嬢さん、気おつけてね。よし帰るかー」

モブ女「あ、ありがとうございました!」

弥 優 美 「『おー、じゃあね』」


こんにちはー?まりもです。前の小説は消しましたすみません。前の小説見てくださった方々自分勝手な作者をどうか許してください(´;ω;`)。
あとこの小説は歌い手さんの名前を借りています。
前と同じみんな学生です。
駄作者が歌い手さんの小説書いてんじゃねえよ!って方は他の小説を見てくださいでは!。・*・:≡( ε:)執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スーエさん - 面白いです!頑張って下さい! (2020年1月21日 6時) (レス) id: 36b7e070bd (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ももえさん» ももえさん、読んでくださってありがとうございます! (2018年12月30日 14時) (レス) id: 9aa3ae2b44 (このIDを非表示/違反報告)
ももえ - 面白いです。 更新頑張ってください! (2018年12月30日 14時) (レス) id: 811ad4a605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2018年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。