検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,282 hit

必然*84 ページ39

会場に向かう途中、近くの公園で日本では見慣れない綺麗な金髪を見た。

気になってよく見ると、


『あ、アレックス!!』

「Hey!A!久し振りじゃないか!」


私に気づいてくれたアレックスががばっと抱き着いてきた。
そして恒例のように口を近づけてくる。


『アレックス!ここ日本だから!』

「むっ?!ケチ、タツヤにも言われたぜ」

『まぁまぁ……』


唇を尖らせる彼女を宥める。


「タイガとタツヤとはどうなった?」

『仲直りちゃんとできたよ。またバスケやろうって、約束してきた!』

「そうか、そりゃ良かったな!」


ニカッと変わらない笑顔のアレックスの下でわん!と大きな声が聞こえた。

そこにはどこかの誰かさんそっくりの犬が。
確か前桃井ちゃんと涼太とテツに合った時の。


「おお、お前もそう思うか」

『どうしたのこの子』

「んー?いやタイガに頼み込まれてな」

『へー意外』


と言う割にはテツが大我に無言で圧力をかける所を想像してしまった。
まだ二人が居る所をちゃんと見られたことはないけど、多分楽しいんだろうな。


『って、ああ!試合!行かなきゃ!』

「どこのチームなんだ?」

『秀徳』

「ああ!あの化けもんみたいな奴がいた所か!」

『多分そう。じゃあまたね、アレックス!』

「おう!頑張れよ!」

『うん!』


時間が差し迫っているのに気づいて、全速力で会場まで走った。

必然*85→←必然*83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャイgirl(プロフ) - 金糸雀さん» コメントありがとうございます!緑間はいいキャラしてますよね。より好きになって貰えたならこれほど喜ばしいことはありません!思った以上に高校生活が忙しく、色々ご迷惑をおかけしているのですが、この続きや下書きもゆっくり書いていきたいとは思っております。 (2016年6月4日 23時) (レス) id: 8c6dcfad2e (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - すっごくおもしろかったです!私も、緑間君が大好きなのでこの小説を見てより好きになりました!これからも、違う作品など作られるのでしょうか? (2016年5月15日 21時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
シャイgirl(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます。涙を流してくださるとは、お優しいんですね。とても嬉しいです。青峰との再会はもう少し後の予定だったのですが、出してよかったです。まだごちゃごちゃしている関係ですが、整理できればなと思います。 (2015年11月8日 18時) (レス) id: 8c6dcfad2e (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 何だか涙が止まらない(;_;) 青峰と再会出来て良かったー (2015年11月8日 1時) (レス) id: e7d80d028e (このIDを非表示/違反報告)
シャイgirl(プロフ) - miruki☆さん» コメントありがとうございます。すみません、色々キャラ絡ませようと思ったらアレ?ってなっちゃいまして(笑)ややこしいですが最終的には全て丸く収めて緑間に納まりますのでご安心を。応援ありがとうございます。更新頑張らせて頂きます! (2015年10月26日 21時) (レス) id: 8c6dcfad2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイgirl | 作成日時:2015年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。